ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                      元旦は初詣 F☆Cultivation・門松

             神様にたどり着くまでに1時間くらいならんだよっ。
             でも僕たちは抱っこしてたから寒くなかったよっ。
       ヒューターはお父さん・アンクルはお母さんの弟のたかちゃんに抱っこされて

         お母さん並んでる写真撮ったけど・・神社の写真撮るの忘れちゃったぁ ^_^;

       P1010588.jpg


            それから、実家に行ってイッパイご飯食べた~♪

        P1010592_20100104123938.jpg 
        P1010590_20100104123938.jpg

              僕達も今日はお正月だからお昼寝しないであそんだよっ 汗

       ママに抱っこされてたらマッサージ付きだから だんだん眠くなってきた~ わほー

       P1010596.jpg

         アンクルは何だかとっても楽しくて訳も無く”クネクネクネクネ” 焦る3

       P1010600.jpg


        家に帰るとヒューターは「もう僕・動けません・ソーットしといて下さいね」 絵文字名を入力してください

       P1010603.jpg

        そして・アンクルは・・・いない・・またもやホットカーペットとカバーの間に・・たらり

       P1010604.jpg

                  ソーット中を覗いてみると・・
                  暗くて画像が悪いですが・・・

       P1010610.jpg


                 イッパイ遊んで楽しかったねっ きゃー!

                今年も楽しい一年でありますように 富士山


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュ-タ-君のうっとりした顔v-218
アンクル君の嬉しそうな顔v-392
ニヤニヤしてしまいますね
今年こそはお兄チャン達に御挨拶にいかなくては  ものすご~く会いたくなりました
2010/01/05(火) 09:19 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ヒューターくん♪バタンQしちゃったの?? アンクルくんは巣の中へ…(^q^) とっても素敵な笑顔の写真が撮れましたね♪♪
初詣お疲れ様でしたぁ~♪♪

(みにか)あたち~ヒューター様に会えます様にって神様にお願いちたよ~でもね…大きいダックス⑥頭が寄ってきて あたちとさくら姉たんはいじめられたよ~怖かったよ~( p_q)エ-ン…でもね…海兄たんが怒りだして…2頭のダックスをガブカブかじってやっつけてくれたんだぁ~(▼皿▼)Ψ ⑥頭のダックスは色んなワンちゃんをいじめてたから…退治した海兄たんはヒーローあつかいされて 色んな人にナデナデされていたよ!!
でもね~みんなが「赤ちゃん強いー」だって(o^-^o)

2010/01/05(火) 13:16 | URL | 海ママ #-[ 編集]
アンクル、初詣のときの顔と家での顔がちがう。
今年も怖いものばかりかな?
2010/01/05(火) 18:58 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ななこママさんへ
何時でも会いに来て下さい (^^♪
そんなに遠く無いんですか~?
歓迎しちゃいます~♪♪
私もななこちゃんとはなちゃんに会いたいです!
ヒューターとアンクルも毎日お店に出勤していますから、何時でも遠慮なく遊びに来て下さいね~♥
楽しみに待ってますよ~~♪♪
2010/01/06(水) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
新年早々大変でしたね~海君お手柄でした !(^^)! 
でも、犬は見かけによらない・・から気をつけてねっ!
海君が噛まれちゃったらママ泣いちゃうよ。
まったく、どんな飼い主なんでしょうね??犬が可哀想です!

(ヒューター) みにかちゃん僕もみにかちゃんに会えますようにって神様にお祈りしたよっ♥ 
早く会えるといいね ♥ きっと会えるよ ♥ 今度はかけっこ負けないからね!
2010/01/06(水) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
アンクルってすぐ顔に出ますよね~やっぱり!!
気持ちと表情が何時も一致してますよ。
人ごみは怖いからおとな~~しく抱っこされてました ♪
お家の中は美味しいものをイッパイくれるママとパパがいるのでルンルン気分でお話してましたよ!
2010/01/06(水) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/210-bc0572d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
