ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は定休日だけど、店で仕事をしています。
電話が鳴っていても、今日は出ませんでした。
原稿の仕上げです。
とは言っても、まだ少し残っていますが、明日でも大丈夫かな・・?
最近の書籍ではディスカスの記事が減っていますが、少しでもホビーストの刺激になれば良いのですが・・。
近日、詳細はお知らせできると思います。
今は、編集部から許可が出ていないのでお話できません。

メールが来た!

許可が出ました!

アクアライフの2月号(1月発売)に掲載されます。

私が受け持ったのは・・・

「愛好家宅訪問&座談会 iin 沖縄」
      
       と
「ディスカスチャンピオンシップ」
     
       です!

これだけではありません。

ワイルドディスカスの特集も組まれているそうです。

久々に読み応えのある本になるかも・・・

私は編集部に「ディスカス関係ページが少ないと、立ち読みで終わっちゃうよ。ディスカス愛好家が、買いたくなる号にしようよ。」と言ってしまいましたので、皆さん買って読んでくださいね。

アクアライフ2月号・・1月の???何日発売だっけ?

お楽しみに!!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
○○さん、こんにちは。
休日出勤は、先週もそうでした。
このような仕事をしていると、お休みは有って無いようなものと割り切っています。
応援ありがとうございました。

2006/12/13(水) 13:00 | URL | 入江 #-[ 編集]
最近、ALとかFMでディスカス特集が少ないですね。久しぶりに買いますよ。
記事楽しみにしています。
2006/12/13(水) 22:26 | URL | yama #-[ 編集]
yamaさん、お買い上げ~
書店発売は1月11日です。熱帯魚店は前日の10日から発売です。

昨日は、FMがワイルドディスカスの撮影に来ました。1月はALとFMが、ディスカス企画で重なりますが、毎月ディスカス記事を御願いしたいところです。それも、ボリューム有る記事を!


2006/12/14(木) 12:08 | URL | 入江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/21-9dee58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
