ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                         2009年も後一日 びっくり

             お店を始めて15回目の大晦日 今年は始めて31日がお休みです。

          と言う訳で我が家のお正月休み 門松 は 31日と1日の 2日間となりました。


            今年は、ヒューターとアンクルのお陰で大勢の方とお友達になれたり

         親戚さんのブログで皆の成長を拝見する事が出来たりとっても楽しい一年になりました

                      皆さま有難うございました 音符
 
               2010年もヒューターアンクル共々宜しくお願いいたします heart2


          DSC06411.jpg
          DSC05841.jpg
          P1010130_20091229152557.jpg


               皆さま良い年をお迎え下さい~~ 初日の出 pkk
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ♪
今年は沢山 お会いでき…いっぱい遊びましたね(^-^)/ 我が家のワンも大変お世話になりありがとうございます♪♪
また来年もヒューターくん&アンクルくんもいっぱい遊びましょうね(^-^ゞ

ヒューターくん♪みにかちゃんのラブラブビームヨロチクね(-゜3゜)ノ
アンクルくん♪ 海くんとかけっこしてね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママさん&パパさん ダイエット頑張ってるから?さくらちゃん抱っこしてね~( ̄0 ̄)/

楽しい1年にしましょうね♪♪
良いお年をお迎え下さい~(^-^)/

2009/12/30(水) 23:09 | URL | 海ママ #-[ 編集]
お会いできて。
こんにちは。

今年はヒューター兄ちゃんとアンクルくんに会えて本当に良かったですよ。
何も縁がないのに胴体の兄弟&姉妹に会えることなんて無いことでしょうからね。
来年は他の兄弟&姉妹に会えることがあれば良いんですが・・・。

あと新入りを連れて伺いたかったのですがなかなか時間がとれず行けなかったのが残念でした。
来年また突然になってしまうと思いますが伺わせていただきます。

パパさん&ママさん&ヒューターくん&アンクルくんにとって良い年になりますようにお祈りしております。


2009/12/31(木) 07:39 | URL | カリナのパパ #gzgmbRLc[ 編集]
海君ママへ ♪
コメント遅くなりました。
年が明けちゃいましたよ ^m^
明けましておめでとうございます。
今年もイッパイ遊びましょうね!
宜しくお願いいたします!(^^)!
♥みにかちゃんの事はお任せ~僕も好きだよっ BY ヒューター
☆海君~駆けっこ僕負けないよっBYアンクル (たぶん年齢2か月違い??)
♪さくらちゃんダイエットしなくたって~大丈夫よ・イッパイ抱っこしちゃうぞ==忘れないでね!
雪が無い日に行きますね~~(^^♪
2010/01/02(土) 11:56 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里菜ちゃんパパへ。
明けましておめでとうございます♪

香里菜ちゃんの事は2カ月の時に拝見しちゃいましたので・と~~っても気になっていて・・会いに来てくれた時は本当に嬉しかったです !(^^)! 本当にヒューターとソックリでしたよね~♪ 鼻笛も・・^_^;

何時でも・会いに来て下さいねっ!
新入りちゃんのもじゃもじゃちゃんにも会いたいです可愛くなっているでしょうね~ 。
ブログもスタートして下さいね!!
楽しみ楽しみ (^^♪
2010/01/02(土) 12:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/208-0bf95ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
