ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
             クリスマス クリスマスイブの昨夜☆仕事が終わってケーキ屋さんへ・・ベル
                     売り切れ~ 涙>


            売れ切れちゃいますよねっだってもう9時近いんですから・・・           
             一瞬 諦めました・・が・・お家の近くのケーキ屋さんに
              ちっちゃいショートケーキが3個だけありました ショートケーキ

       P1010474.jpg

           と言う訳で我が家の今年のクリスマスケーキは、こんな感じ~^m^ 


       でもねっ ヒューターとアンクルト平和な時間が過ごせて幸せだよ jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R    

       P1010450.jpg
       P1010451.jpg

        お父さんとお母さんの所に来てくれてありがとう ラブいっぱい


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
仲良しヒュ-タ-*アンクル君
幸せオ-ラが出てますよ~!
こちらまでオ-ラが届きますように
2009/12/25(金) 17:09 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
コメント有難うございます。
幸せオーラに皆で包まれちゃいました~♪
☆冬期限定☆なんですよっ(^^♪
ななこちゃんとはなちゃんも幸せオーラい~~っぱい出てますよ~!(^^)!
2009/12/25(金) 19:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
アンクル兄も ヒューターじいも
仲良しさんですね~

ぴっぴは むちむち娘なので
DANA姉もHANA姉も 重い!って
くっついてくれましぇん v-395

ママさん、パパさん お仕事 お疲れさまです~
2009/12/25(金) 19:36 | URL | WAN SHONANDAY pina #-[ 編集]
メリークリスマス
小さなケーキでも大きな幸せが伝わってきます(^_-) ヒューターくん&アンクルくん♪♪素敵なパパとママに出会えて良かったね~♪♪
いっぱい甘えてね~(^○^)

素敵なX'masをお過ごしくださいね☆
2009/12/25(金) 21:18 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~
こんにちは~♪
僕たち寒い時はとっても仲良しさんですよ~。
ぴぃなちゃん そんなに むちむちでしたっけ??
DANAちゃんと HANAちゃん小さいからですかね~♪

年末までお仕事頑張りましょうね~!(^^)! お互い火曜日休みですもんねっ!
2009/12/26(土) 14:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~
ちっちゃいケーキだから写真に 字~書いちゃいました (^_^;)
海君ママ ♥ ヒューターとアンクルに素敵なプレゼントありがとうございました♪
昨晩・・・早速・・破壊いたしました事をお知らせいたします ^_^;
でも、とっても喜んで遊んでいました (^^♪

2009/12/26(土) 14:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
仲良ち
ほのぼのした雰囲気が伝わってくるショットです(*/ω\*)
可愛い~!
琥珀も仲間に入れてほしいです。
2009/12/30(水) 19:47 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
何時でも仲間に入れるよ~♪
いつか皆で会えるといいねっ!
琥珀君とヒューターどんな行動するのか楽しみです~ !(^^)!
2009/12/30(水) 20:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/207-e70e49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
