ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先週のお話だけど・・・

           ドックランで・・小っちゃい・・スペシャル元気な・・男の子と遊んだよっ!

               負けず嫌いのアンクルが一番ビッケ・・・必死に追いかける 絵文字名を入力してください

        P1010381.jpg

                   僕が遊んでたボールだよ~
              全然追いつけない・・だって・・足の長さが・・違う・・汗

        P1010377.jpg

                       おい・・チビ・・返してよ~ 羅琉 喜

        P1010376.jpg

      執着心の無いヒューターには全然関係ない話・・お父さ~ん違うおもちゃで遊ぼうね~♪
                   アンクル必死で相手のすきを狙ってる。

        P1010329.jpg

        アンクルが油断した瞬間・・何すんだよ~ o。 僕・男の子だよ~チビ~~ 手書き風シリーズ汗1

        P1010319.jpg

                   アンクル・ヒューターには強気。

        P1010372.jpg

                アンクルが やっと取り返して走って来た。
                   今日のアンクル何時もと違う??
                  知らない子には遠慮出来るんだね!
                今日も上手に遊べたねっ偉いぞ~アンクル グー!


       P1010336.jpg


            何でアンクル何時も女の子に間違えられちゃうのかね??




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして犬の世界ではアンクルがチョ~ビビリってことがバレてる?かな??
2009/12/22(火) 20:50 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
寒さに負けず…相変わらず元気いっぱいに遊んでますね(^-^)/
あれれ~アンクルくん♪ヘコヘコされちゃったの~?上下関係のご挨拶かしら?それともΣ(゜д゜;)本気?? アンクルくん&海ちゃんは 女の子に間違えられるけど…イケメンよね~(^-^)v
2009/12/23(水) 00:05 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
バレバレかも~(@_@。
でもね、よそのワンちゃんにはグゥ~~とか言って威嚇したりしないんですよ~
ちゃんと順番待ち出来るんです (^^♪
ヒューターにはかなり強気だけど・・
2009/12/23(水) 11:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
お外では元気イッパイ遊べるけど・・お家に帰るとカーペットの下に潜り込んで出てきません~(^_^;)

アンクルすぐへコヘコされちゃう・・(T_T)
上下関係かな??
きっと、イケメンなんですよねぇ~♪
2009/12/23(水) 11:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
寒さもなんのその!元気ですね~♪

ホント、アンクルたんとウチのベリくん似てますね!嬉しいです♪♪♪
2009/12/25(金) 12:55 | URL | ベリー #-[ 編集]
ベリーさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり、似てると思いますか??
もしかして、故郷が・・おんなじ~?? だったりして!
アンクルもおもちゃ大好き・・だけど破壊魔なんですよっ (^^♪
2009/12/25(金) 13:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/206-3b580e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
