ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                        さかな  さかな     さかな さかな   さかな     
         

       昨日・またまたお魚の輸入~~飛行機に乗ってアマゾンからやってきました。
                  ・・・と言う訳で・・・ 残業~~!!
                    ヒューターとアンクルも頑張りました ♪
             お魚が到着したのが何時もより早く20:30位だったので
        写真撮影を一匹一匹すませ水合わせをして水槽に入ったのが0時少し過ぎ・・
               私とヒューター・アンクルはお先にお家に帰りました
            お父さんは写真整理があるため一人でお店で頑張っていました~ 月夜
                      一足先に帰ったのですが・・・
                ヒューターとアンクル・・夜中なのに凄い元気・・・
                   お母さ~~んボールで遊ぼうよ~~


          P1010262.jpg
          P1010297.jpg

                 目 ”ギンギン” お母さんはやく投げて~~ モンスターボール

          も~~・・・我が家のホットカーペットカバーいくら直してもすぐ剥いじゃうの~ 汗

            これじゃ~熱すぎるでしょっ ! そこにおもちゃを隠さないで下さいね!!

          P1010259.jpg


                    アンクルの良くやる変な遊び・・

      おもちゃのボールをお水入れ (ヒューター・アンクル共同) に入れて水を飲む・・・

                            意味不明・・・はぁ? はぁ?

          P1010243.jpg

     水をたらふく飲んだ後・・自分で慎重におもちゃを くわえ じゅうたんへ・・コロコロ はぁ? はぁ?


          P1010242.jpg


              こんな事してたらあっと言う間に深夜3時・・お父さんが帰って来たよ!

              ずいぶん遊んでたんだね 汗;汗2(枠なし) チョットお母さんビックリしたよ あまつぶちゃん




今日・嬉しい事があったよ にこ ブログの書き込み高校時代のお友達・ビックリしたよ~ リンクに追加したので皆さん見て下さいね! ( http://ameblo.jp/tiny-keira/ ) 何だか昔は良く遊んだり ~ 同じ時間を過ごしていたのに大人になると皆それぞれ違う生活になって忙しく毎日を送っているけど一瞬ブログでお話できただけで気持ちが高校時代に逆戻りしちゃうような・・・気持ちになったよ 不思議だねっ にこ コメントありがとう。もし・・会ったら・・きっと・・ビックリしちゃうよっ・・昔と全然 カ・タ・チ ? 変わってるもん 絵文字名を入力してください


 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
真夜中とは思えないですね^^
オモチャを水の中に入れて飲むなんて遊び、、、とっても可愛くて面白いです♪
その子によって色々こだわりがあって楽しいねσ(*´∀`*)ニコッ☆
2009/12/14(月) 22:02 | URL | ノイル #-[ 編集]
プカプカ
ボール入れて出して…可愛いっ(*/ω\*)
突っ込み入れながら見ていたら、いつのまにか時間が過ぎちゃいそうですね☆
私も仲間に入りたいです。
2009/12/16(水) 00:03 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~
性格も行動もホント違いますよね、お水がイッパイ入ってる時も鼻先をお水に入れて鼻からブクブク~って空気出しながらちゃんとボール取るんですよ(^^♪
チョット変ですよねっ ヒューターはそんな事しません (^_^;)
ノイ君とうるまくんもそんな遊びしますか~??
2009/12/16(水) 12:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
琥珀ママさん~
可愛いけど~お陰でじゅうたんビチョビチョです ^m^
何でそんな事をするようになったか不明です。
ちなみにヒューターは、とってもゆっくりお上品にお水飲みますよっ(^^♪
2009/12/16(水) 12:08 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/204-63dede99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
