ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           今日は、お父さんもお母さんも忙しくて僕達いい子にしていたよ♪

    お父さんはお仕事だったし・・お母さんは洗濯・掃除と大忙し・・年末だからなんだって~汗

           お母さんが掃除機をかけた後ホットカーペットを敷いてくれたよっ 足跡だワン足跡だワン




                 いい子に待ってたらだんだん眠くなってきた~汗
              ホットカーペットって気持ちいい~~チョット僕 休憩 Z~~

        P1010210.jpg
        P1010211.jpg

         ヒューター兄ちゃん遊ぼうよ~・・と ヒューターの口を無理やり押しあけて 
                      顔 突っ込んだ~~bikkuri01

        P1010221.jpg


                 遊んでくれないから僕も寝ちゃうよ~。

        P1010236.jpg

       ホットカーペットってノドかわくねっ!今日は一人で寝てみようかな~ゴロゴロ 寝る

        P1010237.jpg

                 アンクルっお父さん待ってるの??
                確かにその扉から帰って来るもんねっ!
             そこで待ってればお父さん感動しちゃうよ~~アセッ

        確かにお父さん待ってるんだけど・・タイミングが上手くいかないねっ アセ


        P1010227.jpg


昨日の夜・・お母さんビービー泣いてたよ・その理由は・・DVD見てた・・マーリー ”世界一おバカな犬が教えてくれた事” お母さん映画が公開された時からず~~っと見たかったけど見れなかったんだって・・思い切ってやっぱり見ようと・・DVDお父さんが借りてくれて・・始めは楽しそうに見てたけど・・最後の方はお母さん悲しそうだった・・・


               皆さん見た事ありますか ? 泣いちゃいますよっ!!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
動物が出てくる映画は感動してウルウルする気持ちわかります。
でも良かったです。 パパさんとママさんがケンカしてママさんが泣いてしまったのかと思ってしまいましたぁ。相変わらずワンちゃん達 可愛いいですね。
先日 ペットショップに行ってきました。どのこも可愛いくてほしくなってしまいます。ワイヤーダックスフンド?はいませんでした。
2009/12/10(木) 22:01 | URL | ザニコ #-[ 編集]
?
聞いたことない映画ですね。
今度、気にしてみます。

おとうちゃんがドア開けて帰って来るといいねぇ。アンちゃん。
2009/12/10(木) 23:11 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
この映画観ました
泣きました 動物が出てくる物って内容もそうですが けなげに演技してると思うだけで胸がいっぱいになります
2ワンは色んな発見があっておもしろいですね 以前は男女で今は女同志で又違う発見があります
2009/12/11(金) 10:08 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ザリコさんへ~
こんにちはお久しぶりです。
ホント犬のお話はウルウルどころかビービー泣いちゃいます^_^;
恥ずかしくて映画館には行けませんね~!
ペットショップ見に行ったんですねっ欲しくなっちゃいますよね ♪
欲しくなったら言って下さいね、良いブリーダーさん紹介しますよ~(^^♪
ワイヤーだけでなくロングの子もスムースの子もいますよ~♪
2009/12/11(金) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
聞いた事無いですか~??
でも少し前の映画です。
ザリガニ君もきっと泣いちゃうから見ない方がいいかも・・胸が苦しくなっちゃいました。

結局==アンクルがドアの前で待っている時間にはお父さん帰ってきませんでした~(T_T) 
残念アンクル!
2009/12/11(金) 11:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~
見ましたか~~泣けちゃいますよねv-409
分かっていてもダメですね、かなり勇気を持って見よう・・と決断したんですがね~!

絶対犬同士の世界がありますよね、性格も違うし個性がありますね。
女の子同士って穏やかな気がしますが・・いかがでしょうか?
我が家も以前はスムースの男の子だったんですよ~やっぱりダックスが大好になりました。
それで、今度はワイヤー2匹です ^_^;
もう一匹欲しいな~なんて・・・♥
2009/12/11(金) 11:41 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
きゃ~☆☆☆
H&Aママさん、お初です?
てか、紅です。分かる?よね?w
今日年賀状の整理してたら、昨年の年賀状に
こちらのURLがあって来て見ました。
どんだけ遅いの?って感じだよね。爆
H&Aママさん、とっても元気そうですね~^^
Hくんも元気?(ぷぷっ
私も昨年からワンコを飼い始めて
負けないくらい親バカ丸出しの
ブログをやってますぅ^^;
是非、こちらのブログ、お気に入りに登録させて下さい。
アンクルくんも、ヒューターくんも
小さくて可愛いね☆
その内、是非、犬連れで再会しましょう。^^
取り急ぎ、ご挨拶までv-10
2009/12/12(土) 21:26 | URL | beny #-[ 編集]
まぁじぃ~~紅・紅・紅~(@_@。
ひっさしぶり~!!・・・過ぎるよね~~☆
嬉しいよ~紅~~!(^^)!マジでビックリだけど・・
きずくの遅すぎ~~でもでも・書き込みありがとう(^^♪
紅のブログもリンクさせて下さいなぁ~♪
アドレス教えてねっ!
紅も元気にしてますか?私は元気だけどおばあちゃんになっちゃったよ^_^;
あれから、何十年たっただろうね!!
あァァァ~~ほんの少し若かりし頃に戻れたよ~女子高楽しかったよね(^^♪
コメント有難う・又遊びに来てねっ!
2009/12/13(日) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
またお正月には実家に帰りますー
確か、実家も近くだったよね。^^;
URLは
http://ameblo.jp/tiny-keira/
ですっ!
昨夜、早速リンク貼らせていただきますた。^^
こっちにも遊びに来てね☆
忙しくて更新サボリ気味だけど。汗
2009/12/13(日) 16:52 | URL | beny #-[ 編集]
紅のブログすっごい写真綺麗だね~。
私は最近ですよ~カメラに興味が出てきたの・・まだまだ上手に撮れません、でも、少しずつシーンに会わせて撮れるようになりたいなっ!

私もリンクしちゃいました。遊びに行きますよ~!(^^)!

2009/12/13(日) 17:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/203-2770690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
