ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      お仕事終わって さとと-矢印右 お家に帰り さとと-矢印右 ご飯食べて さとと-矢印右 おもちゃで遊んで 矢印

           今日は 寄り添い方が何時もより 可愛い~~はーと002 


       P1010130.jpg


            赤ちゃんみたい jumee☆heart1b 眠くなっちゃったんだねっ ♪ 

       P1010131.jpg

      眠いと頭もお髭も ”ボッサボサ” お父さんもお母さんもこの寝顔には参ったよっ!

                何でこんなに可愛いの~~ ハート+キラキラ

       P1010132.jpg

          ヒューター兄ちゃん じっとしていてくれるけどチョット苦しそう??

     アンクルー ・・ ヒューター兄ちゃん いっくら優しいからって甘えすぎじゃないですか~~(^^♪

              お母さんもヒューター兄ちゃんに甘えてみたいよ~♪

               今日もシャッターチャンス逃さなかったぞ~~GOOD

          お兄ちゃんがいると下の子って甘えん坊になっちゃうのかな~??


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブ作りましょう♪
とっても、いいショツトですねぇv-238
ママ、腕を上げてきていますねぇv-7
家も沢山いても、気の合う相手は、それぞれあるみたいで、男の子同士でいっもひっいている子がいますよ。
ヒュータ君とアンクル君のファンクラブ作りましょうv-10
私 入会しますv-222
2009/12/06(日) 17:44 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさ~~ん ♥
嬉しいお言葉ありがとうございます ♪
さくらさん会長になって下さいね~宜しくお願いしますぅ・私も入会したいです! v-344

気が会うんですかねぇホント 毎晩アンクルがピッタリくっついて来るんですよ ☆
アンクルはきっと私よりヒューターの方が好きですよ!!
私ってホント親バカですが可愛くて可愛くて仕方がないです~どうしましょっ ♥
さくらさんのワイヤーチャン達に会いたいなぁ~~(^^♪
2009/12/06(日) 18:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューターくん&アンクルくんって本当に仲良しですよね~(^-^ゞ
ファンクラブ作りましょ~(^_-)
2009/12/06(日) 18:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~♥
海君ママありがとう嬉しいぃぃ~よ~~♪
海君ママ副会長おねがいしますねっ(^^♪
アンクルが甘えん坊でヒューターがアンクルを受け入れてあげているって言う感じです。
だって、絶対くっつきに行くのはアンクル何ですよ~♪
海君もくっつきに行きますか??
2009/12/06(日) 19:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
なんじゃこりゃ!
アンちゃん、赤ちゃんみたいですよ。
おもしろすぎですよ、アンちゃん。
ヒューターもアンクルも眠いときはボサボサになるんですね。
2009/12/06(日) 19:09 | URL | カフェ #-[ 編集]
ああ!
スミマセン。
2009/12/06(日) 19:28 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
キャ~!!
なんでこんなに可愛いの!
可愛すぎです 顔がくずれてきました(元々崩れてますが・・・)
この写真は寝っころがって撮りました?
2009/12/06(日) 21:04 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
カフェさんへ??
ザリガニく~~ん昔の名前で出ちゃいましたね♪
まさしく夜のアンクルは赤ちゃんなんですよ、眠い時と寝起きはボサボサなんです!
でも・・アンクルが赤ちゃんって分かる気するでしょ~ザリガニ君がお店に来ても何回も呼ばれちゃうもんね~!
今度はザリく~~んって言えるように教えておきますんねっ(^^♪
2009/12/07(月) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ
ありがとうございます♥
ななこちゃんとはなちゃんも何時かこんな事自然にするようになっちゃいますよ~♪
ななこちゃんもワイヤーちゃんですよね、優しいお顔していますね!
きっと優しくはなちゃんを包んでくれますよ。
だんだん、ワン同士の絆が深くなるみたいです♪
この写真は寝っころがって床にカメラを付けて撮りました (^^♪
2009/12/07(月) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナイスショットです(●^o^●)
癒されますねぇ(・ω・`)
そんな写真見たら、私も将来多頭飼いしたくなってきちゃうじゃないですかー!
2009/12/07(月) 16:53 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀君ママさんへ
私~毎晩・癒されてます (^^♪
誘惑♪誘惑♪ワイヤーちゃん飼っちゃったら絶対もう一匹欲しくなっちゃいますよ ^m^
私なんて ヒューターが7か月の時にアンクルが我が家にやって来たんです ☆
今でももう一人欲しいくらいです~~^_^;
ヒューターとアンクルには二人の世界があるらしく見ていて面白いです!(^^)!
・・・誘惑しちゃいます・・・♪
2009/12/07(月) 17:55 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/202-34e7efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
