ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        12月1日  アップロードファイル  お父さんがドックランに連れて行ってくれたよ  ダッシュ

       P1010153.jpg
         まず始めにお友達にご挨拶==チワワちゃんがイッパイだったよ~
   アンクルがご挨拶に行くと・・・やっぱり後から付いて来る~アンクル先頭に4匹ぞろぞろ付いて来る~
                僕・男の子なんですけど~大汗


       P1010158.jpg
           お父さんがボール投げたら僕が取って来てあげるんだぁ。
       P1010146.jpg
                   僕・駆けっこ早くなったでしょ!
       P1010186.jpg
                   お父さん今持って行くからね~。
       P1010178.jpg
           お父さん準備は出来てるよ~高~いボールお願いしますね~。
       P1010189.jpg
              ヒューター凄いね~自分の背より高く飛んでるよ~ 汗
                    ナイスキャッチ=== 顔



       P1010161.jpg
                 僕もボール投げしたいよ~。ピーピー鳴るのある~
       P1010180.jpg
                     「アンクル~頑張れ~~♪」
       P1010165.jpg
                        僕も上手でしょ~♪♪
       P1010157.jpg
         お父さん・僕ぅ隣の大型犬広場でカッコいいシェパードと走りたかったよ!


       P1010193.jpg
               上手に写真撮れなかったけど・・・すすき ススキ         


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
見事なジャンプ!
素晴らしい脚力ですね(*`艸´)ウシシシ
うちの子もこんなに飛べるようになるかしら?
2009/12/02(水) 16:47 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
飛びますよっ(^^♪ きっとe-343
だって・まったく同じ遺伝子ですもの ^m^
ただ~ちょっと心配ですよねっ、ダックスは胴長だからジャンプとか階段の上がり降りとかさせない方が良いと言う説も・・・
でもヒューターおもちゃだけは投げると飛ぶんです^_^;
ちなみにアンクルは飛びませんが・・・机の上や椅子の上には飛び乗ります・・^_^;
でも遠藤さんは飛んでも跳ねても気にしませんよ~~って言ってました!(^^)!
  
2009/12/02(水) 18:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
晴れるといいですよね!!
私の休みも火曜日が多いぃので晴れて欲しいです(^-^)/ ヒューターくん&アンクルくんいっぱい遊んで楽しそう~♪♪ 大好きなボール(^-^)b
うちのこ達はボール遊びをしないので羨ましいです(^3^)/ ボールを追いかけるワンちゃんが みにかちゃんは好きみたい(^q^)
他のワイヤーさんに比べるとヒューターくん&アンクルくんは骨太でしっかりしていますよね♪♪

アンクルくんは暖かくなってプールで泳ぐのが待ち遠しいですよね(^-^)/
2009/12/02(水) 19:56 | URL | 海ママ #-[ 編集]
二人とも楽しそうですね。
写真も綺麗に撮れてる!
腕をあげましたか?
2009/12/02(水) 20:12 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
私達マーマー晴れ女ですよねっ(^^♪
女の子はお上品だから遊び方が大人しいんですね~♪
家は=ガッテン系です v-221 アハハァァァ ♪
今度は、ヒューターにボール投げてみにかちゃんに追いかけてもらいましょうね~^m^
アンクル来年の夏 又上手に泳げるのかな~??
見せてあげたい~~アンクルのスイミンゲ e-471

2009/12/02(水) 20:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君ザリガニ君 ♪
写真大丈夫ですかぁ(^^♪
腕をあげて??なんて嬉しいお言葉ありがとう。
でもねっ難しいの ^_^; なかなか追跡出来なくて・・・v-356
ヒューターとアンクルはお構いなしでルンルン走り回るし~私はカメラを構えてズーットじゃがんでるんですよっ!!
2009/12/02(水) 20:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ス-パ-ジャンプ
カッコイイ!v-218
はなもサク-クルから飛び出してきそうな勢いでジャンプしてます
同じ血が流れているから そのうち
ヒュ-タ-ちゃんのように飛びます
きっとv-237
2009/12/04(金) 10:01 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナイスタイミングぅ!
こんにちは~

みんな元気そうですねっv-407
pinaも元気で~す

いい写真ですね~
なかなか会えないアンクルにぃとひゅ-た-くんのかわいい写真が見れて楽しいデスv-392

ママさん いつの間にこんなナイスカメラマンさんに~!

ぴっぴもオモチャ狙いのジャンプは
スゴいですけどなかなかピント合わなくて撮れないです-v-406
2009/12/04(金) 10:58 | URL | pina #-[ 編集]
ナナコママさん~♪
こんにちは~♪
はなちゃんもジャンプしてるんですかぁ、やっぱり同じ遺伝子って凄いですね~♪

エーそれでは もしかして~ お鼻もピーピー鳴っちゃいますか~ e-266
ヒューターは、あんまりワンワン吠えたりしないんですが、お鼻がピーピー鳴っちゃいますよ~♪
以前、ヒューターの妹ちゃんの香里菜ちゃんが遊びに来てくれた時も同じ音色でした~e-453
面白いですよ~~~♪
2009/12/04(金) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~~♪
こんにちは~♪ お元気ですか~♪
やっぱりですか~ぴぃなちゃんもジャンプするんですね~!
写真難しいですねっ何枚も何枚も足がしびれちゃう位待ち構えた一枚でした~v-356
ぴぃなちゃん大人になっただろうな~私もブログチェックしてますよ~♪
寒い季節になりますが元気に頑張りましょうね (^^♪
2009/12/04(金) 17:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/201-3d39dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
