ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                     僕・アンクゥ~~ ♪
僕ねっワイルドボアって言うカラーなんだ~ ワイルドボアって言う毛色はねワイヤーダックスだけにあるんだって~ 一番短い下の毛がクリーム色で次の毛が茶色~一番上の毛が黒なんだよ~だけどねっお母さんが言うんだ~ 「アンクル何でお口の下の毛・右と左・黒いの??」って僕見えないんだけど~何か変ですか~ ^_^;  ちょっと よーーく見てみて下さい 汗 ワイルドボアってこんな感じ??

       P1000945.jpg

アンクル~ 僕はブラック&タンだから、お口の下の毛アンクルみたいに黒くは無いけど そんなに変じゃ~ないよ~ チャームポイントで可愛いから大丈夫だよ~ にこっ  ちなみに僕の髭は茶色だけどね~ GOOD

       P1000965.jpg

           可愛いからアップで載せちゃお~~♪ BY 親バカお母さん・・・
          こんなにお顔が違うぅ~~ヒューターは穏やかで優しい顔 ハート


       P1000533_20091130131012.jpg

               アンクルは女の子顔で甘えん坊ちゃん ハート
       P1000477.jpg

             性格って顔に出るんですね~二人とも可愛いよ~~ 音符

              明日はお休みだねっ晴れるといいね~~ おんぷ おんぷ



     あ==今日で11月が終わっちゃう (>_<) カレンダー残り1枚になっちゃった~~^_^;
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
本当だぁ~
正面から見てもわかるぐらい黒いお髭さんが生えているんだね。
ノイもアンクル君ほどじゃないけど、お髭が長くなるとアンクル君のと同じような場所のお髭の先ちょっとだけ黒っぽくなるよ~♪
2009/11/30(月) 19:36 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさん~こんばんは。
エー ノイ君もちょこっと黒くなるんですか~♪ 
でもアンクル両サイド20本づつ位・・・
ワイヤーちゃんってなかなか会えないからワイルドボアの子見つけたらお髭見せてもらお~^m^ 
ノイルさ~ん♪ワイルドボア見つけたら確認宜しくお願いします。
面白いチャームポイントですよねっ!
2009/11/30(月) 19:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/200-cdeecc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
