ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
迷子のワンチャンは、今日も元気です。
飼い主は見つかっていませんが、今日は嬉しいことがありました。
ガスリンスタンドで水曜日くらいまで保護しますが、飼い主が見つからなかったら新しい飼い主がご主人になるそうです。その候補が、2人もいるそうです。昨日までは、飼い主が現れなかったら保健所・・と最悪のことを考えていましたが、その不安は一気に解消!私も飼う環境があれば候補に名乗り出たいのですが、家にはキーパーがいます。犬ですが、犬らしくない犬なので、新しいお友達とは難しいかもしれません。
飼い主が見つからなくても、このワンチャンは幸せになるでしょう。

*写真がなくなってしまいました
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/2-c24dc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
