ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                     にっぽん酒~を頂きました リボン
 

        P1010080.jpg
               それも見た事の無いラベル?? 611 ??
                 いったいどんなお酒なんでしょうか??
         ヒューターも「これは何だろう?」 お酒の様子を見張ってる!!
     ちなみに・・こういう時アンクルは遠くの方でヒューターの動きを観察してます。
         「ヒューター兄ちゃん怖くなかったら教えてねっ!」って感じで・・・
        P1010087.jpgP1010108.jpg

      ヒューターが瓶の臭いをクンクンしだすと・・真似っ子アンクルもやってくる~♪

         昨晩は、ディスカスの輸入日・・大勢のお客様と深夜まで盛り上がり
          お家に帰ったのが前回より30分早い・・AM1:30頃でした~
          お魚もとっても状態良かったしー 綺麗だったしー って事で・・
               二人で 美味しいお酒を頂きました~~お酒
           お酒の解説をすると~(ちなみに私は全然詳しくありませんが・・汗とか
     飲んだ感じは少し甘口の日本酒~? 後味はフルーティーなワインのようなさっぱり感!
                  美味しかったです。ご馳走様でした アイコン名を入力してください
               珍しいこだわりのお酒を有難うございました。


             P1010089.jpg  P1010090.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/199-02b202c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
