ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
  優しいのんびり屋兄ちゃんヒューターと ♪甘えん坊アンクル

              シャッターチャンス逃さなかったよ~ Heart 
   毎晩ピッタリくっついてお母さんを癒してくれるヒューター~♥アンクル~やばいよ~可愛すぎ↑↑up
    必ずヒューターが寝ている所に忍び寄るアンクル・誰よりもヒューターが好きなんだね!
   ヒューターもお腹やお顔に乗っかられて身動きとれなくても許してくれて優しいお兄ちゃん!

   P1010077.jpg

        可愛い可愛い写真が撮れたよ~ にこにこ お母さん大満足 カメラ

    今日もまた、飛行機に乗ってアマゾン河のお魚さんがイッパイ届くから残業だけど
      ヒューターアンクル一緒に頑張ろうんねっ ! 店番任せたよ~~ ♪




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん~ザリガニくんがお店に行って勝手に食べちゃうって言ってたからヒューターくんにまもってもらってね(・ω・´) 今日も残業お疲れ様です(^-^ゞ どんなお魚さんかしら? ?
2009/11/28(土) 20:19 | URL | 海ママ #-[ 編集]
きゃわゅいい♪
昨日のアンクルドックもかわいかったのに・・・今日も秒殺でした。v-10
お魚さんの家族が、いっぱいですねぇv-229
お世話 大変でしょうが、頑張って下さいv-218
2009/11/28(土) 22:43 | URL | さくら #-[ 編集]
おつかれさまでした。
ヒューター&アンクル、深夜残業ごくろうさま。
深夜にもかかわらず、今回も元気でしたね。
一緒に遊べて楽しかったお。

守ってるヒューターもアンクルと一緒に食べちゃいました。
イッシッシ。
2009/11/29(日) 09:44 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
こんにちは~
この写真大好き!
いいですね
ヒュ-タ-*アンクル兄弟の仲のよさがにじみ出てる~
こちらまで嬉しくなりました
2009/11/29(日) 12:48 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
海君ママ~
応援有難うございます♪
昨夜は、マタマタ深夜まで~^_^;
ヒューターもアンクルもザリガニ君に食べられちゃったよ== (^^♪
2009/11/29(日) 16:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさん~
こんにちは~。
ありがとうございます(^^♪
可愛い可愛いって親バカですよね~^_^; 
あれからアンクル・アンクルドックが癖になってますよっ!
2009/11/29(日) 17:03 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君~
深夜残業お疲れさまでした~
そして今日募金の協力とアイスの差し入れありがとう。
ヒューターもアンクルもザリガニ君が大好きだって言ってましたよっ!(^^)! 
食べて~食べて~って感じです (^^♪
2009/11/29(日) 17:08 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~
大好き~なんてありがとう♪
何時もカメラを用意していなくて二人の行動を撮りたい時に撮れない==って感じだったんですよ~!
この日はちゃんと机の上にカメラ用意しておきました(^^♪
仲良ししている姿って癒されますよね~^m^
2009/11/29(日) 17:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/198-51c6decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
