ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
  5月に旅行に行った時に犬のグッズ屋さんがあるって聞いて行ってみたけど・・・
     在庫が無くて取り寄せてもらう事にしていたの、忘れてたよ~!


ダックスフンドのマグカップ ブラタンのスムースとワイヤー jumee☆faceA5 なかなかダックスのグッズって探しても無くて~やっと見つけた けむり ちょっと本物とは違うような気もしますが可愛い~~ (^^♪

      P1000991.jpg
 もったえなくて使えないから私のお気に入りを飾ってあるサイドボードにしまっておこ~~♪♪
        P1000987.jpg
                忘れていたから品物が届いた時嬉しかったよ!!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
珍しい
マグカップですね(^-^) ワイヤーグッズって本当に少ないですよね!!誰か~作ってぇ~って感じです(^-^ゞ
飾りたくなる気持ちがわかります♪♪我が家もダックスグッズいっぱい(*^▽^)/★*☆♪つい買ってしまいます♪♪
2009/11/21(土) 20:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
顔が飛び出して立体になってる!?
いたちグッズも少ないんですよ~。
2009/11/22(日) 09:52 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
やっぱり買っちゃいますよね~♪
あそこですよ~ドギーコテージで注文しました。でも・・そんなに多くはダックスグッズ無いかも・・
昨日忘年会でダックス飼ってる奥様がみにかちゃんモデルのポーチを見て可愛い~~って言ってました (^^♪
ダックスフンド専門グッズ屋さんって無いのかな~??
2009/11/22(日) 11:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
昨晩はボケと突っ込み お疲れ様でした。
そう言えばフェレットグッズも見た事無いですね~!
このマグカップ写真で見た感じより大きいですよ~顔が飛び出てるんですぅ。
スムースのブラタンはキーパーちゃん・ワイヤーはこの色しか無かったんです ^_^;
今度フェレット発見したらお知らせしますね~!(^^)!
2009/11/22(日) 11:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ワイヤーのカップ素敵です!
ダックスロングのグッズはあれど、
ワイヤーとなるとガッカリするぐらい少ない@(´・ェ・`)@ ショボーン
ちょっとしたステッカーにしてもドッグショー会場に行けばあるぐらいで、ふだんは見かけないですよね。
素敵なカップを探し当てたママさんはラッキーYE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!!
2009/11/22(日) 22:07 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんへ~
やっぱり無いですよね~~^_^;
ドックショーの会場もほんの数回しか行った事の無い私は
ダックスグッズに出会う機会が無いに等しいです!
あんまり似てないけど・・買っちゃいました (^^♪
2009/11/23(月) 12:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
お洒落です!
持つ部分がわんちゃんだなんてお洒落ですね。
しかも、ワイヤーダックスのものって珍しいですよね☆
2009/11/23(月) 22:44 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~
こんなマグカップ見つけたら琥珀ママさんもやっぱり買っちゃいますか~ (^^♪
顔が立体的だから面白いです~。
チョットもったいなくて使えません^_^;
2009/11/25(水) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/195-643cce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
