ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                こ~~んな感じで~~ ♪♪  
                  絶好調なヒューターです== 寝る

       P1000924.jpg

   ヒューターが私にくっついて寝ていると・・・遠くの方でイジイジすきを狙っているアンクル ♪
    ヒューター兄ちゃん僕もそっちに行きたいんだけど~最近僕の出番少なくない~??

       P1000917.jpg

               ヒューターがどいた空きに・・アンクルが・・
        お母さん最近僕の出番少ないと思うんだけど~平等にお願いしますよ~♪
              ちゃんとカメラ目線で写真撮影協力するからっ~♪


       P1000930.jpg

        甘えたいけど甘えるのがへたくそなアンクルちゃん「いい子いい子~~」jumee☆DaNcE1
          お母さん~気持ちいい~~僕体が何だかくねくねしちゃうぅ~~

       P1000936.jpg

                        jumee☆sleepy   ZZZ 
                こんな小さく丸まって寝ちゃいました。


       P1000937.jpg


リンクを追加しました。

ヒューターの弟ちゃん・はく君・のブロブ 「ヒューターの小さい時にそっくりです♪ とっても可愛いので見て下さいね~」

ヒューターの妹ちゃん・はなちゃん・のブログ 「親戚がイッパイ増えて嬉しいです、はく君とはなちゃんは、兄妹です。」





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!

ヒューターくん、アンクルくん、超ーきゅーとですね(●^o^●)
ほのぼのした感じが伝わってくる写真ですぅ。
2009/11/18(水) 23:34 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
はくママさんへ
こちらこそ、リンク有難うございます。
ブログを通じてヒューターの弟君に出会えた事・ブリーダーさんに感謝です !(^^)!
もじゃこちゃんの子供が生まれた時家のお父さん はく君見てヒューターと同じ顔してる~って言っていたんですよ♪これからも、はく君の成長が拝見出来るので楽しみです。
我が家のアンクルはお父さんが同じジェントクンですがお母さんはうり坊ちゃんなんです!
皆親戚さんですねっ(*^^)v
これからも、宜しくお願いします<m(__)m>
2009/11/19(木) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/193-4416082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
