ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       昨日の僕たちの朝は天気も良く気持ちいいスタートでした。

     P1000803.jpg

   でも今日は・・・11時にお店をOPENさせてから お店がcloseしたのは、AM2時少し前・・
アマゾン河のお魚が又又飛行機に乗って到着したからなんだって~。ウインタータイムで飛行機の到着時間がいつもより1時間遅かったこととお魚が40匹も来たからなんだって~お客さんも夜中まで大勢見に来てくれて楽しい熱帯魚(雑誌)のカメラマンの人も撮影に来てくれて こんな寒いのにお店の中はまるで夏のようだったよっ!お母さん季節外れのクーラー付けてたもん ^m^  僕達もちゃんとお店番してたんだよっ。でも僕達の大好きなおじさん達が大勢来てくれたから イ~ッパイ遊んでもらったんだ~面白かった~~!(^^)!  でもね、お父さんとお母さんはお魚の写真撮ったり忙しそうだったよっ! お家に帰ってからも遊んでくれたんだ~だけど僕達すぐ眠くなっちゃったお父さんが言ってたよっ朝の4時に寝たんだって~今日は僕達眠いからお仕事中に寝てるからねっ jumee☆sleepy 

ヒューター~  アンクル~  お仕事お疲れ様~頑張ったねっ! 明日はお休みだからゆっくり休憩しようねっ  雨が降らなかったらお散歩行こうね~(*^^)v


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ビックリ
残業って…深夜までやっていたなんて…お疲れ様でしたぁ(^-^)b
お魚さん達も飛行機で日本にきて大変でしたね~♪♪
ヒューターくん&アンクルくんも頑張ったねぇ(o^-')bエライぞぉ!!
本に載るんですか!?どんな感じなんでしょう~買ってみようかなぁ(^-^) おすすめがあったら教えてくださいね♪♪
2009/11/16(月) 20:55 | URL | 海ママ #-[ 編集]
私もビックリ~♪
海君ママコメント有難うv-344
気が付いたら深夜だったんですよっ・・ビックリですよね!
ザリガニ君も深夜までお付き合い&お手伝いだったんですよ~^m^
本は、たぶん輸入の現場・・みたいな感じで大きな発泡スチロールにお魚が一匹一匹パッキングされていて袋をあけると綺麗なお魚さんこんにちは~って感じでお客さんがイッパイ立会している~みたいな本だと思いますよ!おそらく、12月発売号の楽しい熱帯魚って言う本です!
買わなくても==立ち読みで・・・(^_^;) 本屋さんで見てみて下さい。
2009/11/16(月) 21:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
おつかれさまでした~
ヒューターとアンクルは深夜まで元気でしたね。
帰ってオフロ入って、ちびっこ達のお家を掃除して遊んで寝たのはウチも4:00ころでした。
そして6:00起き。
ねむい。。。
2009/11/16(月) 23:03 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
家族 総出のお仕事ご苦労様です。
明日は、まったりとお過ごしくださいv-7
アマゾンからだと、お魚さん どの位の長旅になるのですか?
みんな お利巧にしているのですねぇv-229
2009/11/16(月) 23:58 | URL | さくら #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
ザリガニ君も4時でしたか~♪
時間を見てビックリでしたよねっ!
だけど・・6時起きとは・・私より眠かったのに~・・次の日もお魚確認に来てくれてありがとうe-261 又今週も忘年会だから体調整えといて下さいね~!(^^)!
2009/11/18(水) 11:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~
こんにちは v-222
アマゾンからお魚さん飛行機を乗り継いで2日かけて来るんですよ~長旅です!
皆元気に到着してくれたので”ほっ”としました。
昨日はゆっくりまったりお家で洗濯してました~お陰さまで復活しましたよ~^m^
2009/11/18(水) 11:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/192-8c192f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
