ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      錦鯉の池あげ (春・野池にはなした鯉を秋にあげて冬用の池に移動します)     

      P1000649.jpg

 今年は色々な場所で紅葉を見る事が出来ました、高速道路から見る山々の紅葉綺麗でした。

      P1000541.jpgP1000555.jpg

これは、山古志村の紅葉 紅葉 「岩壁に紅葉綺麗ですね」って私が言うと、「あの岩壁は震災の時に山が崩れて出来たんですよ~やっと木も生え紅葉が見れるようになりました~」と言っていました。 震災の時は山が崩れたり動いたり(山が移動した)したそうです。棚田の池も道も無くなり復旧するのに大変だったそうです。民宿の方のお話で飼っていたワンちゃんが仮設住宅住まいでストレスから毛が抜けて可愛そうだったのよ~ってお話してくれました。でも新居に戻ったらすぐもとどうりになったそうです。こちらの民宿にお世話になったのですがヒューターとアンクル・犬も泊めてもらえますか~って聞かれたのは初めてなんですって言われ いいも悪いも考えたことも無かったそうです。とても良い家族で到着した時 私がヒューターとアンクルをバックに入れようとすると・・可哀想だから~そのままで大丈夫よ~とヒューターとアンクルは大喜びで畳の部屋を走り回っていました。

      P1000654.jpgP1000653.jpg

お客様のおじさまに連れて行ってもらわなければ見学すら出来ないような養鯉場・・素晴らしい錦鯉がい~っぱいでした。恐ろしくて値段なんて絶対聞けません 苦笑い 今回はおじさま二人とゴリさん(従兄)と私たち二人の一泊二日の旅行でした! 

                ひたすら泳ぐ鯉の赤ちゃん矢印
                 ブランドの錦鯉・・高いんだろうな~~!!

      P1000573.jpgP1000558.jpg

                        つづく・・・・・             
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ヒューターくん&アンクルくんも一緒だったのねぇ~(^-^)おっ…ゴリさんも♪♪
山古志村 災害時には本当に大変だった地域ですよね!!母の実家がそちらの方で親戚も多く連絡がとれるまで時間がかかり凄く心配でしたぁ。錦鯉(・・;)いっぱいいますね~♪♪ みごとにご立派!!
2009/11/14(土) 00:56 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママコメント有難うございます。
お母様の実家が近く何ですね、山古志村のおばあちゃんが震災の時のお話をしてくださいました。
今は震災の影も無くと~~っても綺麗な村に生まれ変わっていましたよっ!
まるで絵のような景色でした。
ヒューターとアンクルにとっては、つまらなかったかも~ズ~ット雨であんまりお外に出れませんでした (^_^;) でも、おばあちゃんに遊んでもらいました!
2009/11/14(土) 11:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/189-d135a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
