ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
    マタマタ・・銀座ダックスダックスの今月のトップモデルに
           ヒューターとアンクルの写真が選ばれた~~
きゃ
             その写真は これ ↓ お母さんは嬉しいよ~~絵文字名を入力してください
          これからも・ヒューターとアンクルの可愛い写真イッパイ撮るからね~
            (ちなみに、この写真は以前のカメラで撮影したものです。) 

       DSC06349_20091112182251.jpg

   銀座ダックスダックスのHPに載ってます~グー! お時間がありましたら見てみて下さいねっ!

何だか今日はバタバタしていて・・山古志村のお話をUPしようと思っていたのですが明日以降にお知らせしますねっ!山古志村は おとぎの国・・のような・・日本昔話に出てきそうな・・タイムスリップしたような・・素敵な村でした music2 楽しみにしていてくださいね!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
やったね(^-^)v
今月のトップモデルに選ばれ♪おめでとうございます(^3^)/先月は みにかちゃんも選ばれて…めでたい事の連続です♪♪ カレンダーにも載っちゃいますねぇ~(^○^)
ワンちゃんって色んな感動をくれますよね♪♪
2009/11/12(木) 19:15 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~有難う ♪
やったよ~みにかちゃんに引き続きヒューターとアンクル ♪♪ 
来月は==さくらちゃんと海君ね~海君ママ頑張れ~~ v-91

カレンダー同じ月に皆一緒だといいな~そしたら・・絶対めくらないe-319
2009/11/12(木) 19:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
土曜日に投稿しようとしたのですがネットが繋がらず投稿できなくて、、、遅くなってしまったけど・・・
トップモデルに選ばれ♪おめでとうで~す♪
二人ともとっても可愛いよ~σ(*´∀`*)ニコッ☆
以前私もダックスダックスに応募したの思い出して、さがしてみたらいましたよ、うるまが♪
「お友達アルバム」の「ナ行その3」にいました!
うるまが着ているのはJOKERのダックスイベントで当選したもので、短ランみたく短いの・・・(涙;;;
http://www.dachs.jp/keitai/i/nagasawauruma01.html

これってカレンダーになるのですか?
2009/11/16(月) 11:16 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさ~ん ♪
有難うございます~v-238
うるまくん発見です!キャワイク載ってました・確認~~e-343
どうすればカレンダーに載るのか分からないですが・・
もしかすると、応募の締め切りがあるかもしれません。
ノイルさんお体 大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね! 
2009/11/16(月) 12:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/188-1da98067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
