ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            アンクルさ~ん・あなたは怖がり何だから・・・(^_^;)
          テレビのスピーカー前にクッション持っていっちゃダメよ~
        今から”24”見るんだからアンクルさんにはきっと耐えられないよ~汗

      P1000501.jpg

    だから言ったでしょっダッシュ ジャックは大統領のために悪い奴屋と戦っているんだから!!
           拳銃だって使わないと=ジャックがやられちゃうよ~~!
              いっくらアンクルが応援しても聞こえないよっ!
                 (アンクル・・・腰引けてますよ~ ^_^;) 

      P1000495.jpg

      余裕のヒューター・・・アンクル・テレビだよぉ~お家の中には来ないから大丈夫だよ!
                     玄関 鍵かかってるもん アップロードファイル

      P1000479.jpg


          皆さ~ん♪毎日一押し応援・有難うございます アップロードファイル 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん~♪怖いの? 抱っこしてあげる~(*≧m≦*)ププッ
海くんと一緒だね!!ビビリヤさん(^3^)/
でもでも可愛い~のよね♪♪
2009/11/08(日) 19:16 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ♪コメント有難うございます!
僕~何でも怖いよ~ ^_^;

海君の声はピィヤンピィヤンって感じで静かだけど~・・・
アンクルの声はウォンウォン・ウゥゥゥ~ってドスきいてるからね~~(>_<)
まるで、大型犬 (@_@。
2009/11/09(月) 11:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/185-c2b82897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
