ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
         いっくら優しい僕でも、この場所だけはアンクルには譲れない。
       僕だけの一番落ち着く秘密基地 ・ それは、大好きなお父さんの腕の中♪
      お父さんが うつ伏せで寝ころぶとヒューターは何処からともなくお鼻でグイグイ
                「お父さん腕の中で抱っこして~~ハート

        「僕この場所だ~い好き・落ち着くんだ~・又眠くなってきた~♪♪」
     P1000508.jpg

                  ヒューターも甘えん坊ちゃん 笑顔
                あなたは、どんどん眠くな~~る~~jumee☆faceA82

     P1000513.jpg

             「 お父さん おんぶして~~ 僕ちあわせぇ~」
         「お父さん僕達ピッタリくっついてようねっお父さん寝てるの~??」

     P1000518.jpg

    「ヒューター兄ちゃんも結構 甘えん坊なんだね~僕も明日 真似してみようかな~」

              「僕~おもちゃ見張ってたら眠くなってきた~」
     P1000475.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/184-526e1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
