ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
     ヒューター・・ チャームポイントの眉毛ちゃんが~~顔文字 汗
   ひっくり返って寝てばっかりいるから~じまんの眉毛ちゃん”チョキ”になっちゃったよっ!
        お客さんヒューターの事見て「可愛い~寝てる~いい子ね~」って・・・
                   お母さん笑うしかないよ~~ アップロードファイル
          ヒューター可愛いって言われたら有難うって起きてご挨拶しましょうね。
        でも・・・ポヨヨ~~ンってしたヒューターの性格お母さん だ~い好き 好き好き       

   P1000342.jpg


アンクル~明日は残業らしいよ~お魚さんがイッパイ又飛行機に乗って来るんだって~
きっと、アンクルの好きな・おじさん?お兄さん?来てくれよっ良かったねっ遊んでもらえるよっ♪♪
でも、僕また眠くなっちゃうかも・・・・・お母さん僕たちのご飯 忘れないでね~~ ^_^;


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくん残業だって起きてねっ(^-^)v眉でピースなんて~おもちろぃ♪♪ みにかちゃんにも見せてあげよぅ~(^_-)
2009/11/06(金) 19:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ♪
海君ママ~僕・頑張ってみるね~
でも・・すぐに眠くなっちゃうの~どうしてかな?
恋する みにかちゃんにピースだよっ !(^^)!
2009/11/07(土) 10:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/183-ec5f8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
