ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
     違う場所でも・・ヒューターが寝ている所に ”ピッタッ!!” 
        甘えん坊のアンクル・ヒューターが丸まって寝ていると横に来て”ピタッ”
                     同じ恰好して寝てる~~ ハート

       P1000454.jpg

                     お母さん邪魔しないでねっハートちゃん
              僕ねっ ヒューター兄ちゃんの隣が一番安心なんだ ♪
       ヒューター兄ちゃんって とっても暖かいんだー後ねっとっても優しいんだーおんぷ
                  僕ヒューター兄ちゃん だ~~い好き ハート

       P1000445.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん~くっつき虫してるんだぁ~♪♪ 海くんも よく間違えられますが…アンクルくんも可愛い~女の子みたいなお顔(^3^)/
それにしても…ヒューターくんは起きないねぇ(*≧m≦*)ププッ
2009/11/05(木) 19:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママもそう思いますか~!
アンクルって女の子みたいなお顔ですよねっ 海君と同じ~だからドックカフェで僕の方が偉い~~って二人で争ってたのかなっ?でも癒されちゃうんです、やんちゃ坊主の可愛いお顔・・(*^^)v
ヒューターは起きないよ~~i-184警戒心ゼロ!何をされても眠い時は寝る・・何です (^^♪
2009/11/06(金) 12:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/182-2ba66e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
