ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS

           という事で・・今日も実験 手書き風シリーズ矢印上 又・暖房を付けて見ました 
      今日は ”アンクル~” 暖房をつけると・・・だんだん目がウルウルしてきました。 

       P1000396.jpg

             ”コテッ” やっぱりすぐに寝ちゃいました 寝る
         (この場所って暖房の温かい風が一番当たる所なんです)

       P1000429.jpg

       その時ヒューターは==アンクルの横で、じゅうたんの下に潜り込んでいましたじー
           最近・・お母さん・・暖房付けるの面白くなってきた・・・うしし

       P1000431.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
急に寒くなりましたねぇv-7
家もストーブ出しましたv-41
わんこちゃんともどもストーブの前から動けませんv-12
ヒューターくんとアンクルくんと一緒で私も、眠くなってしまいますよv-8
2009/11/03(火) 21:33 | URL | さくら #-[ 編集]
寒くなりましたね~ ヒューターくん&アンクルくんがよく泊まる宿の方は昨晩から…我が家の方は朝に雪が降ったんですよ~(>_<)亀さん達を冬眠させなくては…(^^)
ワン達には湯タンポを…急いで用意しましたぁ。
寒い&乾燥しているので風邪ひかない様にしてくださいね♪♪
2009/11/03(火) 22:45 | URL | 海ママ #-[ 編集]
さくらさんへ~
こんにちは。
寒いですね~朝お布団から出たくない季節です。
今年は少し早いような気がします!
ダックスちゃんは寒がり何ですねっ(^^♪
でも・・暖房付けるとすぐ寝ちゃうなんて・・可愛いです !(^^)!
2009/11/04(水) 11:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~
雪==ですか~あっという間に冬ですね、車の運転気を付けてくださいね~。
ヒューターとアンクルの寝室にヒーターマット出してあげようかな~。
亀さん冬眠させる派ですねっ!暖かくなったら卵産んだりししそうですね。
どんどん増えちゃうぅ~~!
2009/11/04(水) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/180-fac00115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
