ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日はesの営業終了後に、日高市までドライブ。スタッフのヨウコさんの車で関越道を下る。後ろからすばらしい排気音が近づいてくる。追い越し車線を走るその車は240Zだった。その後、ケンメリ、ハコスカGTR、ダルマセリカ、ローレル・・青春時代の名車軍団。まるでタイムスリップしたようだった。
日高には今年の夏に新築されたヨウコさんの実家があり、身内が集まった。
ヨウコさんの数日遅れの誕生日。25歳と言っているが、何年も前から増えていないような気がする。
2006-12-3.jpg


昨晩は泊まり、今日は日高から出勤。朝食は旅館並みのご馳走で、ご飯を2杯も食べてしまった。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ぜったい25歳だと思います。切り捨ててば二十歳かな? タヒタ
2006/12/09(土) 20:32 | URL | タヒタ #2NU31nKA[ 編集]
ヨウコさんは、大喜びです。
ヨウコさんが、「タヒタさんは、見る目がある人v-238」と言っていました。でも、そのすぐ後に「ホッ ホッ ホー」と魔女のような笑い声。
タヒタさん。絶対だまされています。
でも、私の母は中学生かと思ったといっていました。v-388
今は顔が膨らんでいるからかもしれません。しぼんだら、しわだらけだったりして・・。
2006/12/09(土) 20:59 | URL | 入江 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/18-34bede47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
