ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                昨日の夜・寒かったから暖房を付けると・・・

       P1000329.jpg

                 僕・頭がボサボサになっちゃった。
                     意識モーロー汗ダッシュ

       P1000331.jpg

ほんの、数分前までは おもちゃで遊んでいた二人・・暖房を付けると催眠術にかかったかのように眠くなっちゃう アップロードファイル 何で?? ふと見ると頭はくちゃくちゃヒューター ブサカワ~~ ハート もう、オチッコして寝ましょうね~ ビックリハート   
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターさん、顔が変わってて誰だかわからなくなちゃってますよ。
アンクルはまだ辛うじてわかるけど。。。
2009/11/03(火) 10:27 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君コメントありがと~~!
どっちもヒューターだよ==(@_@。
二人とも暖房付けるとコテッってなっちゃうんです~面白いのです!
ヒューター持ち上げて見たら頭ボサボサで面白い顔していましたぁ。
近づき過ぎてピンボケ・・分かりにくいですね~^_^;
2009/11/03(火) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
うえぇぇぇぇっ!
やっちまった。。。
すみません。。。
2009/11/03(火) 13:06 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
だぁっはっはぁ~
どっちが、アンクルに見えたのかしら~??下の写真かなっ?
やっぱり写真だとガウガウ言わないから似てるのかな=
2009/11/03(火) 14:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/179-ee52d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
