ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
             紅葉ラインを通って・・
   お父さんがお友達の所へ連れて行ってくれたよ~ 
 

       P1000182.jpg

           紅葉ラインの紅葉・今が見ごろで とっても鮮やか綺麗でした。
     前日は台風の影響で凄い雨  でしたが、お天気に恵まれて気持ち良かった~

       P1000164.jpgP1000150.jpg
       P1000195.jpgP1000162.jpg

    駐車場に車を停めて、どんどん山を登っていくと幾つもの滝・最後の滝は迫力がありました。

          P1000134.jpg     P1000178.jpg

     綺麗な紅葉を見た後は、ヒューターとアンクル お友達に久しぶりの再会 ハッピー
       久しぶりに会っても皆 覚えてる~ どんどん絆が深くなっているみたい。
みにかちゃんとヒューター・会った瞬間から大喜びで、走る走る  二人ず~っと運動会してました。 

       P1000226.jpg

                  皆を見てると幸せっ アップロードファイル
  とっても喜んでへとへとになるまで走り回って絶対犬にも親友ってあるよ~って思っちゃう 音符

       P1000223.jpg       P1000218.jpg
       
P1000259.jpgP1000224.jpg

      ヒューター・ドラえもんの おもちゃ見つけて独り占め・・これ、見張ってるんです イエイ

       P1000203.jpgP1000238.jpg

       海君ママ~僕たち・私たちちゃんとお座りしてるよ~早くホットケーキ チョウダイ~!!

       P1000232.jpg
       P1000230.jpg

                  ヒューターアンクル良かったね~顔(きらきら)
          ビックリするほど 5ワン 会うたびに どんどん仲良しになってる。
            さくらちゃん・ちゃんと覚えていてくれて ありがとっ 
     海君・追っかけっこ面白かったよ~海君って結構ひょうきん者だったのね~
  みにかちゃん・イッパイ笑わせてくれてありがと~ヒューターとイッパイ遊んでくれたね 


                  P1000255.jpg


       「又、お父さんにお願いして 僕たち 皆に会いに連れて行ってもらうからねっ 手書き風シリーズ26ピース
    今度は、もっとイッパイ遊ぼうね。僕みにかちゃんに、かけっこ負けないように練習しとこっ!

                      BY ヒューター&アンクル

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~
会いに来て下さって本当に有難うございます(^-^)/ 嬉しい&楽しかったです♪♪ ワイワイ運動会面白くって笑みがでましたぁ~( ̄▽ ̄)b 紅葉綺麗ですねぇ~♪♪ カメラも気合いが違いますね~(-ω☆)キラリ
ヒューターくん&アンクルくんもいっぱい仲良くしてくれて…ありがとう♪♪ またぁ来てね(^3^)/ お待ちしています♪♪ワンちゃんの絆(^-^)v素敵です♪♪

2009/10/28(水) 19:34 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~♥コメントありがとう!
何時もお休みの の~ンびりしたい時に「行きます~」の電話で「待ってます~」って・・・ドックラン&ドックカフェお付き合い有難うございます (^^♪ 
 ヒューターとアンクルが大喜びでホント楽しそう・・ ♪ 
でも、今回は皆ワンどうしで、思いっきり走って遊んで・・見ていてホノボノ幸せでした ( ^^) _U~~ 
会うたびに”絆”深まるんですね~実感しました。 
今度、会う時までには、もっと上手に写真撮れるように頑張ります !(^^)! 
皆のブロマイド写真撮れるくらい・・・^_^;
お土産のジュース明日飲んでみようかな==^m^
2009/10/28(水) 20:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
お友達も小さいんですね。 マロがついている犬見た事あります。楽しそう! 絆ってワンちゃん達にあるなんて考えた事なかったです。やっぱり犬ほしいかも。 ダックスフンドは飼育しやすいですか?
2009/10/30(金) 19:43 | URL | ザニコ #-[ 編集]
ザリコさんへ
お友達の方が小さいんですよ~^_^;
ダックスフンドはとっても飼育しやすい犬種です。
性格が明るくて可愛いですよ~一匹飼ったらもう一匹ってどんどん増えちゃいます!
ワンちゃんの絆・・私も始めて実感しました。
この子たちも始めは少しよそよそしい感じだったのですが、会うたびに確実に仲良しになっています。
そんな姿を見ていると、ほのぼのと幸せ気分になっちゃいました(^^♪
皆性格が違って可愛いですよ~~( ^^) _U~~
2009/10/31(土) 11:48 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/178-cf0d5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
