ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                優しいお兄ちゃんヒューターです ハート
            お兄ちゃんと言っても、5か月しか変わらないのですが 汗


       P1000098.jpg

        性格は・とっても大人しくて アンクルにおもちゃ取られても戦いを挑まれても
             メッタニ怒らない穏やかな子です。お気に入りの場所は ・・・
                     お父さんの膝の上 ハート
     
       P1000091.jpg

           ちょっとピンボケ ダッシュ お散歩帰りを待ち伏せしてみました。

       P1000084.jpg

        ヒューターお外が大好きなんだね~お外で写真撮ると何時も笑顔だよっ にこっ
          絶対 笑ってますよね~手書き風シリーズ汗1 可愛いよっヒューター 赤ちゃん顔 音符

       P1000086.jpg


そして・昨晩 (写真は小さめで!)・・下田のおじさんが遊びに来てくれました。閉店後 お食事??に行きました。 ディスカスの話が始まるとバトルトークの二人・・・私の入るスキがありません。
下田のおじさんに初めてお会いしたのは確か~1995・6年だったかと思いますが・それからもう、13~4年もたつなんて、早いですね~だけど、何時も変わらず元気な下田のおじさん。これに懲りずに又遊びに来て下さいねっ (^^♪                   
               P1000104.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
罪作りな子♪
アンクル君も超可愛いけどv-10ヒューター君超・超可愛いv-10
ワイヤー好きの私はもうメロメロですv-238

あっ∑うちにも毛無しのワイヤー君がいました(笑

私の子供たちはロングちゃん8匹、ワイヤーちゃん10匹の大家族です
2009/10/25(日) 22:49 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん すっご~い ^m^
知らなかった===(@_@。
ロングちゃん8匹とワイヤーちゃん10匹ですか~~ビックリ e-317e-350 
楽しそー!!
毛無しのワイヤーちゃんって・・?
ツルツルちゃんにしたんですか~?
きっとヒューターとアンクルト血縁関係の子がイッパイなんだろうな~
今度是非一人づつ、写真アップしてくださいねぇ v-352 
見たいです!!

ヒューターって優しいお兄ちゃん何ですが・・おこちゃま顔ですよねっv-411
 もう可愛くて可愛くて親バカなんです v-410
2009/10/26(月) 13:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/177-3ac36531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
