ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           結婚してもう・・12年 (@_@。 ??も、たつの~~手書き風シリーズ矢印上
     そうではなくて・・結婚して初めてお父さんに欲しい物が有るんだけど・・

        でも以前なら、私が欲しくなるような物ではない・・!!
       でもでも、と~っても欲しくなっちゃって ^_^;  お願いしてみました。
               (周りの人も応援してくれて・有難う)
          そしたら、お父さん買ってくれました~ (^^♪
    ヒューターとアンクルの可愛い写真を撮りたくてカメラが欲しくなっちゃったんです (^_^;)
お父さんは、お店に聞きに行ったりネットで調べたり電話したりで色々調べてくれたのですが、何処にも在庫が ”ない” >< 私が、来週ー新しいカメラで紅葉撮りたいな~って言ってしまったから・・お父さん頑張って探してくれました~ 泣く やっと一軒だけ在庫がありました。それも、近くのカメラ屋さんより安く ♪ すぐに予約をしてお休みの日に取りに行きました。そのカメラで始めて撮った写真。

                  ちょっとピンボケかしら・・ダッシュ

      P1000001.jpg

                あら~~ヒューター可愛い~~おんぷ

      P1000004.jpg

      P1000031.jpg   P1000028.jpg

      P1000024.jpg P1000012.jpg

     なかなか難しいですね~これから少しずつ上手に撮れるように勉強していきます~汗
               今日は四苦八苦して、試し撮りしてみました。
そう言えば・・カメラを買う時に「何でも下取り」って書いてあったから「古~いカメラでも良いのですか?」って聞いたら良いという事で、もう20年前位に使っていたカメラを持っていったら3000円で下取りしてくれました。そしたら、何と・・・そのカメラの中にフィルムが・・入っていました。後日現像してみようと思いますが、何が映っているのか・・チョット怖いような・・でも、みて見たい~~ ( ^^) _U~~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
もしかして?
こんにちは。
これはこの前ちょっとお話して欲しいと言っておられた一眼?ですよね~?
いろいろといじりながら撮っていると憶えますよ・・・と言っても私は今だに撮りながら施行錯誤してますけど。
これ始めるとたぶん次第にレンズが欲しくなってくるんですよ~。
2009/10/23(金) 07:42 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ
こんにちは~コメント有難うございます。
そう・・もしかして・・です~~♪
カメラは奥が深いですねっ、しばらくオートで撮影してみようかと慣れるまで大変そうです。
お父さんは香里奈ちゃんパパがお話していたレンズ ゲットしていましたよ~ ^_^;
あっ!!そう言えば・くぅちゃんの子 お名前決まりましたか~?もしゃもしゃで可愛いでしょうね~(^^♪
2009/10/23(金) 11:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あっやっぱりそうでしたか。
あのレンズもパパさんゲットされたんですね・・・でしたら絞りをいろいろ試して撮られると楽しめますよ。
新入りはまだ名前決まってないんですよ。候補はいくつかあるんですけれど顔見て呼ぶとな~んかしっくりこなくて悩んでるところです。
もしゃもしゃのワイヤーは可愛いですね。
そうそう目がクリクリでアンクル君に似てる気がしますよ。
2009/10/23(金) 20:24 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
可愛い♪
カメラ 新しいの買ったんですねぇv-10
がんばって 使いこなしてくださいねぇv-218
私的には、ヒューター君の向かって左にアンクル君が覗いているショットの写真が一番気に入りました。
家の子も、いつか きれいに写してねぇv-10
2009/10/24(土) 00:24 | URL | さくら #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ
私のカメラを買いに行ったら香里奈ちゃんパパのお話していたレンズを、お父さん発見して、それも何とセールで何処よりも値下げしていたんです。お父さん何も迷わずゲットしちゃいました。

お名前まだ決まっていないんですねっ。
でも、一生 呼ぶ名前ですからじっくり可愛いお名前考えてくださいね (^^♪
 あ・・と・・・3匹になると どんな事になっちゃうのか教えてくださいね~v-353  
もしゃもしゃちゃんの成長楽しみです。
アンクルに似てお目目クリクリ何ですか~きっと美人さんに・・・アンクルも女の子みたいなお顔です!
Eさんは、いつもアンクルを女の子カットにしてくれますよ~~!(^^)!
2009/10/24(土) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさん こんにちは~。
有難うございます。
カメラ難しいです~アンクルが後ろから覗いえる写真ですねっ今度はアンクルの顔もボケないように撮ってみますね!
じっくり時間をかけて練習したいんですけどモデルさんの集中力が・・・
さくらさんの子を撮る時までには上達しているように頑張ります(^_^;)  
いったい何匹家族ですか~~??
2009/10/24(土) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/175-4cbed1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
