ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            白根山まで、2度目の挑戦に出かけました~。

         高速をを降りて少しして・・・ここって今・話題の ”やんばダム” 

     DSC06395.jpgDSC06397.jpg
大勢の人が見学していました。吾妻渓谷・・とっても綺麗に紅葉していました、こんなに自然豊かな場所にこの建物は少し・ふつりあいに見えました。ここが水没してしまう予定の所~??と思うと、もったいない気がします・・・

     DSC06399.jpgDSC06400.jpg


     今日のドライブは、何処を見ても紅葉していて綺麗です~抜群の景色でしたよっ。
     DSC06444.jpgDSC06452.jpg



そして、目的地へ・・・2年前にもここに来たのですが、その時はガスッテいてな~~ンにも見えませんでした。その時一緒にいた母は、あそこまで登るとお釜が見えるんだよ~景色がとっても綺麗なんだよ~って言っていたんので、その景色がどうしても見たかった。今日はガスっていないし時々太陽も出てる・・見えるかな~と思いながら駐車場に車を止めてヒューターとアンクルを連れて登ってみました。
念願の湯釜・・ちゃんと見えました。ここのお水はPHが1,0前後でグリーンのお水に見えるのは硫黄や
鉄イオンが溶け込み日光の特定の波長の光が吸収されるためだそうです。お水をコップにとってもグリーン水ではないそうです。

     DSC06419.jpgDSC06415.jpg

     DSC06412.jpgDSC06408.jpg

ヒューターとアンクルも頑張って登りました。途中・子供やおばさんに、あら~~ワンちゃんも頑張って登ってるの~~偉いね~って何度も声をかけられました。道が石でデコボコしていて少し歩きにくかったです 

     DSC06406.jpg

               頂上で撮った記念写真・・寒かった~~ 
マイペースなヒューターは、ゆっくりと坂道を登るけどアンクルはグイグイと急ぐから早いけど疲れたよっ!途中おばさんに、「ほらワンちゃんもヒーヒー言ってるよ」って言われて恥ずかしかった~私半分くらいアンクルの事 抱っこしてたし・・帰り道も超特急だから・・途中でお父さんがいない事にきずいて、またアンクル抱っこしてお父さんの見える所まで登ったんだよ~~ (@_@。 そしたら、お父さん知ってる人に会ってお話してたんだって!こんな所で会うなんて凄い偶然って言うかあり得ない偶然だねっビックリしたよ~私はアンクルのお陰で会えなかったし・・せっかく降りた山道をアンクル抱っこして又登ったり忙しかったよ~~ 

     DSC06410.jpg

         今度は山野草が咲いている頃に、もう一度行ってみたいな~~さとと-デイジーえんじさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーピンク
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いいな~
いいな~v-9
お休みの日は、パパさんとヒュータ君アンクル君 ご家族でお出かけ
家は子供が大きくなってしまってから・・・お出かけ無いなぁv-12
旦那様は、お仕事ばかりで・・・
でも、私には かわいいこちゃんがいっぱいv-238
この子たちと一緒にいられるんだから 旦那様に感謝ですかねぇv-7
2009/10/21(水) 19:54 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ~
我が家は火曜日のお休みだからお泊りは、なかなか出来ないけどお出かけの時道は空いてます!
ヒューターとアンクルが我が家に来てから生活が結構変わりました。
お父さんが色んな所に連れて行ってくれるように・・(^^♪ とっても嬉しいです~!
でも、さくらさんも いいな~e-266 
ドックショーで色んな所に行ってキャワイイ我が子と一心同体・頑張って、美味しいもの一杯食べて羨ましい~~ですぅ [絵文字:v-411:] 
旦那様の協力に感謝ですねっ! 又何時かご一緒したいですe-343 
私、皆の応援もの凄く燃えちゃいます [絵文字e-269]
2009/10/22(木) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/174-dc9e6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
