ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               最近お母さん写真に興味があるみたいで・・・
               僕たちの事 椅子に乗せたり 机に乗せたり・・・
        ヒューター~~ アンクル~~こっちだよ~~って 何回も呼ぶんだよ~
        ご褒美くれれば ちゃんとモデルしてもいいんだけど何にもくれないの!

       DSC06349.jpg


             この角度の顔、僕 ちょっとカッコイイと思うんだけど~
                 どう~??お母さん~~ (^^♪

     「うんうん・ヒューターかっこいいよ~  お願いだからじっとしててね~~ ^_^; 」

       DSC06369.jpg


            お母さん~~僕 高いところ怖いんですけど~~。
        足がプルプル震えちゃって立ってられないよ~~ 早くおろして~。 

         「アンクル~明るく撮ってみたよ~凄く可愛いお顔に撮れたよ~
            もう一枚撮らせてね~お目目がちょっとゆうつだよ~笑って~~」

       DSC06371.jpg

               でも今日お母さんに いい事があったみたい 
         でも、明日までお預けなんだってっ!お父さんが言ってたよっ  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/173-2c3af7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
