ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           8月に登録をした盲導犬募金箱 今日・届きました。

                 DSC06330.jpg

テレビで盲導犬の番組を見るたびに心が熱くなっていた私ですが、ふと・インターネットで盲導犬協会の事を調べてみたくなりホームページを読んでみました。私も登録できるんだ、っと言う事が分かり何か少しの力でも協力したいと思いまず自分に出来る事を探してみました。まず最初の第一歩募金箱の設置をしてみようと申し込みしました。
      DSC06333.jpg

       という事で可愛い募金箱が今日からアクアショップesの店頭に設置されます。
テレビを見ても涙が出る事はほとんどない私が、なぜだか盲導犬の番組だけは心が切なくなってしまう・・純粋な目をして飼い主のために一生懸命生活する盲導犬に私にできる事を始めて見ます。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
なかなか出来そうで出来ない事ですよね。
心の優しい方達の願いが届くと良いですね。
このブログを拝見していると…犬の家族達の感動的な出逢いや楽しい犬友達のお話しが素敵に思え 私も犬を飼ってみたぃ気分になります。
2009/10/17(土) 23:08 | URL | ザニコ #-[ 編集]
ザリコさんへ。
とっても小さな力ですねっ!
ヒューターとアンクルのお陰でとっても素敵なお友達が出来て幸せです♥
皆さんを見ていると とっても勉強になり、私も勇気と元気とパワーをいただいています。
という事で始めの第一歩を踏み出してみました ^m^
是非是非・犬を飼ってみて下さいね・ハマっちゃいますよ~ ( ^^) _U~~ 
2009/10/18(日) 11:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんばんわv-7
この前のコメント 私・・・
入れる所を間違えちゃたみたいですねぇv-12
募金箱とても良い初めの第一歩だと思います。
何かしてあげたくても、行動に移すまで なかなか勇気がいるものですv-12
ヒュータ・アンクルママ偉いv-238
2009/10/18(日) 20:36 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん こんにちは~。
始めの第一歩の応援ありがとうございます。
コメント届きましたよ~大丈夫です(^^♪いつも有難うございます!!
先代犬を無くしてから犬の一生について色々考えてしまいます。
犬にとって形(生活)の違う幸せって色々あるんだな~って思います。
小さな力で協力したくなっちゃいました ^m^
でも、盲導犬の番組って涙出ちゃいますよね~ ^_^;
2009/10/19(月) 11:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/172-e7e262bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
