ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            運命の再会   香里菜ちゃんパパありがとう ♥

2007年4月24日 ヒューターを BEATケンネル さんにお迎えに行き我が家の子になって早いものでもう2年半が経ちます。その時ヒューターとずっと一緒にいた妹ちゃん  が・・・今日お店に遊びに来てくれました。 もうもう嬉しいなんてもんじゃありません  妹ちゃんのお名前は香里菜ちゃんです 

              左  ヒューター    右  香里菜ちゃん 

       DSC00036.jpg
       DSC00039.jpg

こんなに そっくりです   香里菜ちゃんパパに聞いてみると性格もソックリみたいです・鼻がピーピー鳴っちゃうところまで不思議なくらいソックリ~~

       DSC06323.jpg
       DSC06322.jpg

違うところは・・・ヒューターの方が香里菜ちゃんより少し大きいところ位です。お目目そっくり~~!

       DSC06296.jpg
       DSC06303.jpg


香里菜ちゃんの首をかしげてる顔ヒューターと同じ~~ヒューターは一緒に生れた兄弟って分かっているのでしょうか??でも仲良しチュッチュ~してましたよっ おんぷ

       DSC06270.jpg
       DSC06267.jpg

その時アンクルは、皆の気を引こうと思ってお腹出して何時ものクネクネ攻撃してました。香里菜ちゃんは、ミニチュアワイヤーのお兄ちゃんモカ君と一緒に遊びに来てくれました。とっても優しいお兄ちゃんでした。
ヒューター良かったね~なかなか本当の兄弟に会えるワンちゃんなんていないんだよ~香里菜ちゃんパパとお話をしていてヒューター5人兄弟だから、後3匹どこかにいるんだね~って! もしも、このブログを見てくれていれば~~~連絡くださいね~~   
香里菜ちゃん・モカ君・又遊びに来て下さいね~今日は会いに来てくれてありがとう 
もじゃこちゃんの子供はと~~っても性格が良いですねって・・飼い主同士でこれまた、親バカしちゃいました。
       DSC06314.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
祝☆運命の再会!
兄弟姉妹と再会できるなんて素敵なことですねぇ~
毛色は違うもののとっても良く似ているね♪
ノイは一人っ子、うるまは妹がいるのですが、どこにいるのやら?
どんなふうにおおきくなっているかなぁ~って気になる気になる。
2009/10/15(木) 22:21 | URL | ノイル #-[ 編集]
今日はありがとうございました。
突然お伺いしてしまったので驚かれ
ましたよね。
ヒューター君に会えて良かったです
もちろんアンクル君にもですよ。
また遊びに行かせていただきます。
2009/10/15(木) 22:57 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
こんにちはー

ヒューターくんと妹ちゃん 本当にそっくりでかわいいですねー
PINAももう少し毛が伸びたら
アンクルくんに似てくるかなぁ~
楽しみです!

このまえ 長女のDANAが妹ちゃんに会えたんですよーv-10
2009/10/16(金) 00:52 | URL | wan shonanday #-[ 編集]
ノイルさん♥嬉しいよ~~
絶対会えるなんて思いもしなかったので感激しちゃいました。
うるまくんのお孫ちゃん発見ですよ~!
うるまくんとの血縁関係もお話ししました。
BEATさんのHPでお写真を拝見した時から似てる~~って思っていたのですが本当にそっくりでした (^^♪ 鼻笛持ってる所も同じでした v-411
幸せですね!血縁関係のワンちゃんを拝見する事も出来るし兄弟に会えたりもしてネットの世界って凄いですね初めて実感しました。み~~んなで会える日が来ると良いですね~!(^^)!
2009/10/16(金) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里菜ちゃんパパへ
本当に本当に会いに来てくれて有難うございました。
香里菜ちゃんの事はヒューターお迎えの時に会ってしまいましたので気になっていたんです。
お店に来られたは時何だかよく分かりませんでしたが・香・里・菜・とお名前をお聞きしてピーーンときました。まさか・まさか・で夢のようでした。
是非是非また会いに来て下さいね!(^^)!
ブログもスタートしてくださいね!
それと、明日頑張ってくださいね!
お迎えできる事をお祈りしていますv-285
お店の場所をお聞きするの忘れちゃいました。またご連絡ください。
2009/10/16(金) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~
こんにちは~ダナちゃんも妹ちゃんに会えたんですかー凄い事ですよね!幸せです ♥
ぴぃなちゃんに会いに行った時は私がビックリさせようと思ったのですが、まさかヒューターの妹ちゃんが会いに来てくれるとはビ~ックリしましたよ~~v-237毛の色もヘアースタイルも違うのにお顔がお目目がそっくりなんですよ~昨晩ヒューターにゆっくり今日の事を説明しました (^^♪
ぴぃなちゃんもアンクルにお顔が似てくるかもしれませんねっでも、お耳がひっくり返っちゃうタイミング同じでしたよね ^m^ また遊びに行きますね~v-238
2009/10/16(金) 11:49 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
そーですよー
そーですよー
アンクル兄ちゃんが会いに来てくれた感動が 今のヒューター&アンクルママの感動と同じですよ~
うれしかったんですよ~v-415

ヒューターくんの 妹ってことは
PINAの姪っ子ってことですよねv-344
かわいいお顔が見れて、ちょっと 幸せのおすそ分け いただきましたーv-411
2009/10/16(金) 16:27 | URL | wan shonanday #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママ・そうなんです~!
私の場合連絡しちゃいましたから少し失敗しちゃいましたね~(^_^;)

そう言えば・・香里菜ちゃんのパパ鵠沼に行ったときに ぴぃなちゃんの所に行こうと思ったんですが~~って言ってましたよ(^^♪ もしかしたら、何時か香里菜ちゃんが~~^m^ 
ぴぃなちゃんとも血縁関係ですよね~!! 何だか とっても楽しいですねっ ^m^ 香里菜ちゃんとヒューターのお母さんはもじゃこちゃんで もじゃこちゃんのお母さんが うり坊ちゃんですから かなり濃いですよっ v-285 感動を一緒に喜んでくれて有難う !(^^)!
2009/10/16(金) 17:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
そうですよね。
いきなり伺って誰?何?ってなりますよね。
そういう私もお店が近くなるにつれてやっぱり連絡してからのほうが・・・ヒューター君が居なかったらと・・・思いドキドキしてたんです。
それと帰る途中に私も連絡先をお伝えしてなかったと気づきましてすみません。
あっ、昨日の件はもう見られたかもしれませんが次回伺う時には新入りを連れて行きますね。
やはり会ってしまうと・・・こうなりました。
2009/10/18(日) 08:09 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香里菜ちゃんパパへ
ドキドキ・・分かります~私も ぴぃなちゃんに会いに行く時ドキドキ緊張してました!
コメントを下さっているノイルさんもぴぃなちゃんママも皆血縁関係なんですよ~皆さんとお友達になれてとっても嬉しいです (^^♪ BEATファミリーって素敵ですね!
昨日の件すぐにチェックしちゃいました~巣立った子犬の方に移動していました !(^^)! 
おめでとうございます v-315 可愛いですよね~v-285 うらやましいです、また遊びに来て下さいねっ!見たい==です。 
でもこうなる事は始めから予想できました (^^♪ 可愛いと思ったら逢ってしまうと連れてきちゃいますよね~♪ いいな~いいな~♪♪
2009/10/18(日) 12:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/171-7b25a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
