ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            ようこの赤ちゃん 幸輝君が102日目で 初・寝返り !(^^)!

     IMG_0567.jpg   IMG_0566.jpg

     何時もご機嫌さんで 声を出してお話したり笑ったり・超~キャワイイんです 

     IMG_0556.jpg   IMG_0576.jpg

実は・従妹が、ようこを始め 6月生まれ幸輝くん・・7月生まれ たくみくん・・8月生まれ愛莉ちゃん
話し合ったかのように偶然6・7・8 と子供が産まれました。 全然 子供を産むような感じの子じゃない一番年下のまゆみが===もうビックリ じー!! 見てるでしょうね~きっと このブログ  ウシシッ~~~来年のお正月は又皆で飲めますね~~ アップロードファイル

                 IMG_0529.jpg

    左・6月 幸輝くん  まん中・8月 愛莉ちゃん  右・7月 まゆみの子 tたくみくん


僕たちも・幸輝くんが遊びに来るとねっベビーカーに飛びかかって揺らして遊んであげてるんだよ~
  幸ちゃん忘れないでね~大きくなって僕たちの髭とか絶対抜いたりしないでね~~


     DSC06114.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/170-a9f312c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
