ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                 今日は 僕のお家を紹介するねっ 

   僕ね~凄いんだよっ・誰にもわからない 怖ーい音とか 臭いとか すぐにわかるんだ~・
          何時もお母さんに危ないよって教えてあげるんだ~ びっくり
     でもねっお母さん・・アンクルうるさいよっ 良い子にしててって 何時も言うんだよ
               僕 良い子に教えてあげてるのに・・・
         お母さんには絶対分からないと思うよーあんなに怖い音 
            何で僕の話し聞いてくれないんだろ~なっ!

            でもねっ・・僕のお家はとっても安全なんだ~
             怖い音もしないし・怪しい人も覗かないし・
            フワフワ ベットでとっても気持ちいいんだよっ!
           隣がヒューター兄ちゃんのお家になってるんだよ。
      ヒューター兄ちゃんはねっ夜真っ暗になると良くお話してるんだ~
              「ヒューターは毎晩・夢を見ています」

       DSC06093.jpg

                           

       DSC06094.jpg

               アンクル~~お鼻の穴もかわいいねっ!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/168-ce530157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
