ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       雨の中・・お父さんがドライブに連れて行ってくれた~ !(^^)!

               DSC06118.jpg

            今日は、群馬県まで・沼田インターで下りました・
   群馬県に付くと雨は上がり曇り空に ♪  ヒューター・アンクルお散歩できるよ! ♪♪
   山道を走って 「アッ!ここ綺麗~止まって~」 少し山も色ずき始めていました。
   お天気だったら湖に映る紅葉綺麗だっただろうな~でも・・雨やんだから いいっかー

     DSC06147.jpg

     次の目的地は、吹き割の滝・行ってみて思ったんだけど ここ初めて来たかも ?
         有名だから絶対行った事あるような気がしてただけかも ?

     DSC06124.jpg

     階段降りて行ってみて良かった   もちろん ヒューターとアンクルも一緒 リラックマ 仲良し
  階段は行きも帰りも抱っこですが・・・何で~~寒いのに~ 川 見るとどんどん入っちゃうの~
  お洋服ビチョビチョになったら、もっと寒いでしょっ・・お父さ~ん どんどん行かないで~~
     でも、ヒューターとアンクルは大喜びで川の水を飲みピョンピョン飛び走り 
             まーいいっか  とっても楽しそうだし==

        DSC06119.jpg  DSC06130.jpg

  そろそろお腹が空いてきて お蕎麦を食べよう! と・・無料足湯  の看板発見。
    ここにも、お蕎麦屋さんが・・お蕎麦を食べてから足湯に行こうよ~と一致団結。
 お蕎麦は・・・ 美味しいって書いてあったのに~味に自信ありって書いてあったのに~
                でも・・足湯は気持ち良かった~~ 

      DSC06134.jpg DSC06132.jpg
                     もう、ここは白根温泉・薬師の湯
      DSC06133.jpg      DSC06136.jpg 

                                     
      DSC06140.jpg  DSC06138.jpg

その後も山道を走り綺麗な景色・湖 を見ながら日光いろは坂・日光は何年か前のゲーベル夫妻と観光したばかりなので通過し・東北道で帰ってきました。昨日の走行距離・・440キロだったそうです。
                    お父さんお疲れさまでした~ おんぷ       
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
懐かしい写真ありがとうv-34沼田には、大きな天狗もありましたね?20年以上前に、この滝もみました。懐かしいです。
ヒューター君とアンクル君とも、行って見たいですねv-238
また、御邪魔します。
2009/10/07(水) 22:45 | URL | Someone #-[ 編集]
皆様大丈夫でしょうか?
v-12台風が縦断!!
ヒューター君アンクル君やパパやママ、コメントの皆様も大丈夫でしょうか?v-221
皆、何も無い事を、願っていますv-237v-238
2009/10/08(木) 13:06 | URL | 浦島小太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/166-be2f9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
