ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                 僕も ちゃんとお仕事してるよっ  アップロードファイル

        DSC06102.jpg

              今日は僕も一緒に お魚の見回りをしたよ!
           「金魚さん調子はどうですか~?お腹すいてませんか~?」

        DSC06097.jpg

          僕 こっちのお部屋苦手なんだよな~だってチョット薄暗いんだもん だっしゅ
                 でも ちゃんと真剣に見てるからね~ 大汗
    最近 お母さん・僕たちのお話ばかり書いてるからねっ僕がお魚と一緒に登場してみたよっ!
      こっちのお部屋はねっ これからアマゾン川って言うところを泳いでいるお魚を捕まえて
            飛行機に乗せて どんどん僕の所へ飛んでくるんだって。
              僕の所に来るまで24時間以上かかるんだって。
   最近お父さんそのアマゾン川でお魚捕まえてる お兄さん??と電話ばっかりしてるんだよ。
                皆の好きなお魚捕まえてくれるといいねっ。
           僕からもお願いしたすねっ アマゾン川のお兄さん~~にこっ
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとお仕事してエライじょ~!
私はダイビングしてたから海水魚ならわかるけど、淡水魚やアマゾン系のはまるっきしわからないです(汗)
あっ、金魚さんもいるんですね♪

↓わざわざ座布団に隠して掘ってみつけて遊ぶのは うるまがしますよ~
ノイはおもちゃと布系のものを一緒に噛んで遊ぶか、守るかです。
お髭にヒモくっつけて可愛い!
たまに歯の間に挟まってたりしませんか~?
うるまは自分でよく糸ようじしてます。でも糸を引くのは私の役目ですけれど^^
2009/10/05(月) 18:49 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさん こんばんは~
褒てくれて ありがと~ BYヒューター
うるまくんも座布団に隠して掘って見つけるんですか~同じですねっ!
変な遊びですが・・・すっごく楽しそうなんですよ~♪ 皆楽しい事って同じなんですね!
でも家の子はロープ以外は結構何でも破壊魔なんです ^_^;  
クチュクチュ一生懸命カミカミしてゴムのおもちゃなんて すぐ壊しちゃうんですよ~!  
糸ようじ 分かります~やってるやってる===。
ヒューター ポヨヨン君だから・・お髭に付いてるのきずいて無いんですよっ~ (^_^;)
2009/10/05(月) 20:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
おつかれさま~
あ~、ヒューちゃん金魚さんにガン見されちゃってますよ。
いつも、「いらっしゃいませ」ありがとう。ヒューちゃん。
2009/10/06(火) 17:50 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
はじめて
アマゾン川から?お魚が届くのですかぁ~?送り状はアマゾン語?ですか?
お魚達をイタズラしないで ちゃんと見守っていて お利口なワンちゃんですね!!
またお邪魔します。
2009/10/07(水) 00:06 | URL | ザリコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
ヒューターを近付けたら金魚が寄ってきたからヒューターチョットビックリしていました!
ザリガニ君~僕のお嫁さん早く連れて来てね~  BY ヒューター
2009/10/07(水) 11:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリコさんへ。
始めまして こんにちは!コメント有難うございます。
送り状ですか~確か、アマゾン語では無かったような・・
アマゾンから大きな発泡スチロールに入って・1匹1匹別々の袋にパッキングされてくるんですよ~!
又遊びに来て下さいね ^m^

お利口って言ってくれて有難う。 BY ヒューター
2009/10/07(水) 11:31 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/165-20c80b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
