ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       昨晩もテレビを付けずに ヒューター アンクル  ウオッチング ♪

     DSC06009.jpgDSC06013.jpg

                  
    二人とも別々のロープに夢中 ! まったりとカミカミして遊んでる~ ”ホッ・・平和・平和”


                 DSC06030.jpg

             まずい・・ヒューター アンクルに取られちゃったよ~!!

                 DSC06044.jpg 


       ヒューターは冷静です!  アンクルのすきを、うかがいながら返してよ~!

                 DSC06038.jpg

      アンクルが座布団にロープを隠してこれから掘って探そうとした・・・・・その瞬間 !!
      左側に映っているのはヒューターです ^m^ アンクルの行動をちゃんと読んでる!!
         おりこう・おりこう しっかり奪い返しています (*^^)v

                  DSC06032.jpg

ヒューター余裕・・アンクルは、あれ~何処に行っちゃった~って感じで・・・そっちに行ってないでしょ~って言うところまでトコトコトコトコ探してる・・・ でも・・そんな無防備に遊んでいるとすぐ見つかっちゃうよ~~お父さんに守ってもらった方が安全だよっ!!

        DSC06023.jpg

            ほらねっ ^_^; 見つかっちゃった・・お口にひもが付いてるよ!

        DSC06053.jpg

           お母さん・僕アンクルが寝てからゆっくり遊ぶ~ 一緒に遊ぼうねっ ! 
       何で写真ばっかり撮ってるの??  僕・最近ちょっとカメラ目線上手になった~??
  ヒューター・上手になったよっ・・もっともっと可愛いお顔撮れるようにお母さん頑張るからね!
          !(^^)!   お父さん~~~カメラが・・・欲しいです~~~ ( ^^) _U~~


                            おまけ 

            昨晩・ちょっと買い物へ・・月が綺麗~~と・・写真を撮ってみた。

       DSC06083.jpgDSC06084.jpg
                   DSC06085.jpg

オートで撮ったり・フラッシュをスローで撮ったり・フラッシュたかずに撮ったり・本当はもっと綺麗だったのに~~これが 限界 ??   お父さ~~ん  アセ
  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
人間の子供と一緒で人の持っているおもちゃが欲しくなるんですね。
ヒューターとアンクルを見てると兄ちゃんと弟にちゃんとなってますよね~。
お父さんが一眼で撮ってくれた写真はやっぱり綺麗ですね。。。
一眼欲しいですね。ね、お父さん!
2009/10/05(月) 09:27 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君~
ホント・人間の子供と同じですね~ヒューターが優しい性格で良かったです。
アンクルが、やんちゃ君だからアンクルがお兄ちゃんだったら・・・と考えると・・・
でもアンクルのやんちゃ君も子供だから今だけなのかな~って考えると少し寂しいような気もしますょ。
結構良いコンビなんですねっ・・きっと ^_^; 可愛くて仕方ありませんよ!

小さい一眼 欲しいです~ザリガニ君~お魚2匹と小さい一眼交換しませんか~~??
2009/10/05(月) 13:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
度々おじゃまします。
ヒューター&アンクルママがLD No.のブリーディング成功したら間違いなく買わせていただきます。
もう1人間違いなく買うだろうな~という人が思い当たるのでそしたら一眼も夢ではありません(笑)

がんばって~!
2009/10/05(月) 16:46 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
やられた~~
1本取られました~~まいりました<m(__)m>
頑張りますので、よきアドバイスお願いしますね!
でも、もしかして今日卵・・・???
2009/10/05(月) 18:49 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/164-3892e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
