ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           お父さんの膝の上がお気に入りの場所のヒューターが 
            私の足にピッタリくっついてひっくり返って寝ていると・・

                   アンクルが襲ってきた・・・

     DSC05995.jpgDSC05996.jpg

                   ヒューターの足を噛んでる!!
                   でも、ヒューターは余裕です。

                  DSC05998.jpg

          アンクル・・素早い身のこなしでヒューターを追い出しちゃいました。
                   アンクルちょっと顔・怖くな~い 

                  DSC06000.jpg

                 アンクル~最近 甘える事を覚えたのっ??

                  DSC06005.jpg


       昨晩はテレビを付けずにヒューターとアンクルウォッチングをしちゃいました。
           可愛い~~  アンクル~~眠くなっちゃったの??

                  DSC06006.jpg


                ヒューター兄ちゃん 優しくて良かったねっ                    

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
どうして、みんな 膝の上とか 足の間とかが、好きなんでしょうv-9
家は、人数が多いのでみんなに乗られると苦しいし、寝返りも出来なくて 大変ですv-12
2009/10/02(金) 20:57 | URL | さくら #-[ 編集]
アンクルは大人になっていくにつれ逆にどんどん甘えん坊になっていく様な気が。。。
2009/10/02(金) 22:47 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
さくらさん・おはようございます!
人数が多くても み~んな膝の上に乗りたがるんですね~♪ 
ママの取り合い見たいで可愛いですね~足がしびれちゃいそうですが~~(^^♪
いいな~イッパイのダックスに囲まれて幸せ~~ v-344
2009/10/03(土) 11:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニく~~ん♪
アンクル超~~甘えん坊の顔してるでしょっ! 
チョット可愛いんですけど v-238
最近・家でも私にスリスリ・ゴロゴロ・何か訴えているんですよっ!
可愛いからイッパイ甘やかしちゃおうかな~~e-266
2009/10/03(土) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/163-392dc8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
