ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最近 アンクルが少し ムチムチ になった気がして体重を測ったら何とヒューターより0.3K重い・・
夏場はあんまりお外で遊べなかったから ? アンクルが食いしん坊だから ? これはまずい・・運動をしなければ~~という事で近くのドックランまでお出かけしました   


                   ボールを投げれば 走る 走る~~ 
    好みが違う・・・ヒューターは堅いテニスボール・・アンクルは ピーピーなる柔らかいボール
                  好みが違うと 喧嘩にならなくて助かります!

       DSC05958.jpgDSC05959.jpg


           アンクル~今日もお耳がウサギちゃん 
              ヒューターGジャンきまってる~~ 

       DSC05952.jpgDSC05950.jpg



         ヒューター凄いジャンプ !! ちゃんと撮影できた==   
   ボールを高くあげるとヒューター飛ぶんです !! ヒューターじょうずじょうず~~ 

                 DSC05961.jpg

       
          ” お父さ~ん 僕達ちょっと休憩します~お水ちょうだい ”

        DSC05963.jpg  DSC05978.jpg


貸し切り状態のドックランにチワワちゃんが・・小さい体でヒューターとアンクルに ”グゥゥ~ワンワン”戦いを挑んできました・・こんな時はヒューターとアンクル ”行くぜー兄ちゃんー” って感じで一致団結! しかし・・・ 全然追いつけない~ 負けず嫌いのアンクルは、 ”うぅぅ~~” って言いながら追いかける追いかける!! ” お母さん洋服脱がして~ゴワゴワして走れないよ~~ ”

                 DSC05977.jpg

洋服を脱いだヒューターとアンクルはチワワちゃんをギャフンと言わせる事が出来ました。その後、何度も戦いを挑んできましたが勇敢なアンクルがやっつけてくれました。 お陰で僕たち ヘロヘロデス!

                  とっても良い運動になったね~!  


        DSC05982.jpg DSC05981.jpg

           曇り空だったからかな~コスモスが寂しそうにさいていた 

                  DSC05988.jpg


ここねっ!僕たちのお部屋なんだよ~今日 お母さんがベットもタオルもお部屋もお掃除してくれたから気持ちいいよ~僕たち 今日イッパイ走って疲れちゃったからもう寝るね ! おやすみ~ 


       DSC05990.jpgDSC05993.jpg


ヒューター~アンクル~おやすみ~今日もイッパイ遊んだね~又お父さんに連れて行ってもらおうね~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
今日、こちらは 一日 雨でしたv-12
いいですねぇヒューター君アンクル君いっぱい走れたねぇv-7
かめこさんのブログが、見れなくなってしまつたのですが・・・大丈夫でしょうか?
少し心配v-239
2009/09/30(水) 20:20 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん・こんにちは~
あらら~ごめんなさい・イッパイ走ったの火曜日でしたー水曜日はこちらも朝から雨でしたよ!
 火曜日がお休みの我が家は朝から洗濯・お掃除と・・お天気が悪いとスッキリしないです! 
2匹だと一緒に走ったりして、楽しそうですよっ!  (^^♪
ヒューターのジャンプ凄いでしょ~こんな事して大丈夫でしょうか~~??
2009/10/01(木) 11:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あっ!Gジャンの背中にドロが。。。
アンクル、ひょっとしてまたゴロゴロしましたか?
2009/10/01(木) 22:21 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ハーィ ザリガニ君!
良く気が付いてくれました~洋服着てても着てなくても絶対ゴロゴロしちゃいます~v-405

お家に帰ってソッコウお風呂でした^_^;
ヒューターは道路や草に首スリスリしちゃうし・・・(^_^;)
何なんでしょうか~??
飼い主にも謎の行動です・・・(^^♪
2009/10/02(金) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/162-4c8f8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
