ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクルが我が家に来て・・今年で3回目の秋  ・・2007年の10月・・アンクルはヒューターの弟ととなった・・・その時ヒューターは・・まだ生まれて8カ月だった  ヒューターは子供のころから落ち着きのある優しい子でした  アンクルは子供のころから・ヒューターの事をガゥガゥ言って噛んでみたり (今はもう噛んだりしませんが・・・) ^_^; かなりの やんちゃ君・・でも寒くなる季節になるとヒューターにピッタリくっついて寝るんです  初めは子供だからかな~って思っていたんですが次の年も秋になると”ピタッ”そして今年も昨日見ちゃった~”ぴたっ”その姿がとっても可愛くて  私たちを癒してくれました~ 昨日の証拠写真です


        お母さん何見てんのよ~僕・ヒューター兄ちゃんの事だ~いすき
      ヒューター兄ちゃんこんな事しても怒らないんだよ暖かくて気持ちいい~~
                邪魔しないでねっ!

      DSC05920.jpg DSC05935.jpg
      DSC05933.jpg DSC05925.jpg

        アンクルすっかり甘えん坊ちゃん・・可愛い~~ (親バカな私・・・)

                  DSC05936.jpg


ヒューターったら・・私もアンクルと同じ事してみたら触っても頭のせて見ても動かない~~可愛い~~
                    (これまた親バカですね~)


                  DSC05937.jpg

     私がアンクルの場所取っちゃったからアンクル自分のハウスで寝ちゃいました 
         皆・いい子だねっお母さんはあなた達にメロメロですよ~~
         又 今日もヒューターにくっついて寝てねっ アンクルちゃん 


                  DSC05943.jpg
  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューター君 兄 としての心得をきちんと知っているんですねぇv-7
アンクル君も、優しい兄ちゃんとママ、パパに囲まれて 幸せそうな寝顔v-10癒されますv-238
2009/09/28(月) 18:06 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん・こんばんは~
面白いですよね~二人を観察していると e-317 
二人でまったりしている時もあれば、二人の合図があるみたいで足をパタパタさせたり見つめあったりして、遊ぼうよ~のサインみたいな・・・その後は必ず二人で家じゅう猛スピードで走り回ったりするんですよっ!
以前はそんな事しなかったのに・・どんどん仲良しになっているみたいです e-266 
さくらさん、手羽先味いただきました~美味しかったです!!ご馳走様でした ( ^^) _U~~ 
2009/09/28(月) 19:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんなに可愛いヒューター&アンクル君達のひっついて寝る姿を毎日みられるなんてママさん幸せですね~♪
我が家のメンズはこんな姿を見るのは奇跡に近いです。うるまはくっつきたい方なんだけど、ノイは一匹狼タイプ。うるまがくると別の場所へ移動しちゃうの(涙)
実家に帰った時には、うるまはシュリのお尻や顔に顔を乗せてくっついて寝るから、それ見て我慢してます、、、。
本当に憧れの姿なんですよ~

ヒューター君もアンクル君も両方とも可愛い性格で仲良しでいいな。うちは仲悪くもないけど、良いのかどうか不明?!でも「ここぞ!」って時にはお互い何か合図出し合って協力し合っている気がします。同じですね^^
2009/09/29(火) 17:00 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさん~こんにちは!
有難うございます~ ♥
ノイ君一匹狼なんですか~強そうでかっこいいですね~ でも家の子ヒューターからはくっつかないんですよっ!ヒューターが寝てるとアンクルがくっつくんです!アンクルは臆病ちゃんだからヒューターがいると心強いみたいです!
でも2匹って面白いですよね~ほんと「ここぞ!」って言う時、協力し合ってますよね。たとえば、お外で犬に吠えられた時・・二人で並んで吠え返していますよ!ドックランでどちらかが追いかけられてる時も助けに行きます==(@_@。  可愛いですよね~ ( ^^) _U~~
2009/09/30(水) 12:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんにちは~

ヒューター君とアンクル君は本当に仲良しですね
ヒューターお兄ちゃん優しいですものね
うちもまちコがチョコにべったりです
やっぱりwan同士の絆が生まれるのでしょうね~(微笑ましい)


楽しいシルバーウィークを過ごされたのですね
仮装のお写真は後ろで見学されている皆さんもニコニコ顔ですね


よほど
可愛らしかったのでしょうね

海君もR・キング・・・
すっご~い

これからもご活躍楽しみにしております!
2009/10/02(金) 12:29 | URL | ショコラポンネU子 #PgXQQ0.I[ 編集]
U子さん こんにちは~
コメント有難うございます。
仮装大会 私が面白かったです~ヒューターとアンクルはきっと何が起こっているのか分からずに一周歩いていたんだと思います ^m^
いろんな経験が出来て良かったです!ヒューター面白いでしょ!

まちこちゃんも、チョコちゃんにべったりなんですね~ワンちゃん同士の絆って可愛いですねっ!!
でも、まちこちゃん・ヒューターとアンクルより年下なのにすっかりお姉さんになって落ち着いていますねー喜びの舞が見れなくなって少し寂しいです~ ^_^;
2009/10/02(金) 13:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/161-5930a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
