ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ドックショー最終日 !! 私たちは、朝 仕事に向かう為帰路につきましたが、海君は、今日もショーにチャレンジしています。 夕方・凄いニュースが・・・ 皆の応援・期待に思いっきり答えてくれた海君♥

      2009092411160000.jpg


チャンピオンクラスでの戦い・・カップとクリスタルトロlフィー・・アワードオブメリット・リザーブキング一杯ショーをもらいました~!! ママが観戦できなかった私たちのために写真を送ってくれました ♪♪

                2009092316240000.jpg 

          かっこいい~~海君・いつもの甘えん坊さんではありません。
      おめでとう海君 頑張ったね 胸を張ってカッコ良くドウドウと歩いていたよ~ 

                         


      IMG_8571.jpgIMG_8575.jpg

海君・僕たちも応援していたんだよ~今日はちょっとしか遊べなかったね~今度会うときはイッパイ遊ぼうねっ! でも皆で一晩お泊りできたね~僕たちも宴会楽しかったねっ!!



       2日間の秘密の写真を入手しました~一杯載せちゃいますね !(^^)!
      P9220196.jpgP9220187.jpg
      P9220190.jpgP9220189.jpg

            僕たちも上手に歩いたんだよ~ 楽しかった~~

      P9220224.jpgP9220200.jpg

            ヒューター怪獣の帽子で前が見えなかったんだね~

         P9230289.jpg   P9230283.jpg

       海君~ママがとっても嬉しそうだったよ~・ガンバリ屋さんの海君・可愛い~

                P9220239.jpg

       僕たち見ちゃったっ・・海君がママに甘えているところ・・・幸せそうだね~~

      P8160154.jpgP8160109.jpg

        こんな写真まで・・・さて・・どうしたんでしょう!   又、皆で遊ぼうねっ 

大洗海浜公園のダックス展・1泊で、参加してとっても楽しい体験でした。良いブリーダーさんからヒューターとアンクルを譲っていただいて皆さんとお会いできて宴会までしちゃって~ダックス好きのお友達もいっぱいできてワンちゃん達も一緒に~~皆それぞれ愛情たっぷりに育てられていて幸せな気分になっちゃいました。私も・もっともっとヒューターとアンクルを幸せにしてあげないと・・・と思いました~ ヒューターとアンクルはドックショーは無理ですが・・・又 BEATファミリーのワンちゃんが集まる時には参加したいな~って思います。皆さん これからも、よろしくお願いいたします。      




   今・・気付いたんですけど・・・ブログランキング凄い事に・・・ 皆さまのお陰です 
        気になる方は・・・ ここをポチっとひと押しお願いいたします! 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
まさか…2日目 3戦目に立派な賞をいただけるとは夢にも思ってもいない事でしたぁ(^-^)/

ちびっこ海 頑張りましたぁ~(^-^ゞ
きっと自宅を出発する前に鳩さんが車にウンチを落としたから運がついたのかしら?ヤバイおばさんギャグ(#`皿´)

ヒューターくん&アンクルくんはパパとママといつも一緒にいられてお幸せですよ♪♪
また機会がありましたら楽しみましょうね( ̄0 ̄)/
最高のシルバーウィークでしたぁ♪♪

ありがとうございます(^o^ゞ
2009/09/26(土) 23:15 | URL | 海ママ #-[ 編集]
良いね!
突然出没して、すみませんでした。
アイオワ州の田舎町へ、自分で運転し、無事到着(現地時間26日PM2:30、日本時間27日午前4:30)しました。ママか美人!全員甘えて当然だよ。オイラもしたいが・・・・?嫌がれてますのでね。ガックシ!
ヒュータ君アンクル君に、逢えるひが、何時になるやら・・・・・。
この町には、日本人が一人もいないので、冗談も英語かな?キツイなぁ~。
皆さん元気で!楽しい想い出、ありがとうございました。
2009/09/27(日) 05:31 | URL | 嫌われたオジサン #-[ 編集]
海君ママわかるわかる~。
きっと、鳩さんも応援していてくれたんですね~ ♪
でも・本当に海君パワー凄かったですねっ!とっても綺麗に歩いていました~ ( ^^) _U~~
絶対ポイントは尻尾プリプリです!!
そう言えば・・いつの間にか海君・・私見てワンって言わなくなってましたね~ ^m^
覚えてくれたのかな~~?

私たちも素敵なシルバーウィークでした・あ~~楽しかった~~(^^♪
楽しいパパとお友達になれたし・・・・・!(^^)!

2009/09/27(日) 11:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
楽しいパパ?
楽しいですか?単なるアホです!おだてると・・・・。木に登りますから気をつけて下さいよ。
あ~ぁ時差ボケ=いつもボケてるので、かわりませんが・・・?

こちらはまだ、土曜夜ですが全く眠くなりません。飛行機内で寝たからかな?ヤバイ!

今度、お店へ伺う時には、お魚定食(680程度?)で、御迎え御願い致します。アンクル君は、また忘れちゃってる?かなぁ~?:悲しい!

では・・・その時を楽しみにしています。
Have a nice day!
2009/09/27(日) 12:01 | URL | 嫌われたオジサン #-[ 編集]
嫌われたおじさんへ~♪
コメント有難うございます~嬉しいィィィーー (^^♪
遠い地に行ってしまったのですね~出発の前日・お忙しい中お届け物・有難うございました。
ちょっとビックリしましたよ~ ♪♪  
私は嫌われたおじさんの事・好きですよ~初めてお会いした日から以前から知っているような気がしてました~。
お仕事大変ですねっ・・美人の奥様のために頑張ってくださいね!
日本語で冗談言いたくなったら何時でも書き込みしてくださいね ^m^  
遠くにいるので蹴られる事もありまさんし・・・!(^^)! 
何時でも・お待ちしていますよっ! 
また日本に帰ってきたら皆でお会いしましょうねv-275
2009/09/27(日) 12:03 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
嫌われたおじさん朝ですよ~~
時差ぼけキツイですよね~!
何時もボケているんですか=?でも・・海君のようにお仕事になるとビシッと変わるのでは・・・(^_^;)
680円程度の定食ですとー3センチ位の焼き魚になりますがv-356お待ちしています~v-344
早く帰ってきてくださいね~~v-233
2009/09/27(日) 12:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ありがとう!ございます。
暖かい御言葉、ありがとうございます。心にしみます!以前北米にも住んでましたから・・・・大丈夫ですよ?かなぁ~。
出発前日は、充実した時間でした。でも、家からは近かったですよ。仕事終わってから出かけましたが、ホーム頁の地図もあり、直ぐわかりました。窓越しに、御二人の驚いた姿を、たのもしく覚えています。:こういう事が、好きな方です!

こちらの町(Muscatine)には、一人も日本人が居ないので、日本語が恋しくなれば、コメントさせて頂きます。あまり、焼き魚などは、食べませんが、遠い地に居ると、味噌汁や焼き魚定食など、日本独特な定食が恋しくてたまらないんですよ。俺も歳かな?

日中のお店の様子や、ヒューター君、アンクル君の事が、目に浮かびます。まだ、東京は暑かったですからね。
帰国したら、また楽しい時間を少し分けて頂きます様、宜しく御願い致します。大好きな美人さんやお利巧さんの子供達(さくらちゃん、海君、ミニカちゃん)の事も、宜しくお願い致します。

インフルエンザなど、御体に気を付けて下さい。
では・・・・・・・・。また!
2009/09/27(日) 12:37 | URL | 嫌われたオジサン #-[ 編集]
嫌われたおじさん泣かないで~!
ビックリさせるのが好き・・何て・・似てる人知ってますよ~
美人さんも・・かなり・・そのような方かと・・・(^^♪
嫌われたおじさん何歳なんでしょうか~(@_@。 全~然見当がつきません!
そう言えば・・夜の宴会・・2次会こっそりとお部屋で・・と~っても楽しかったですよっ!
ギャラはずみますので又お願いしますね==!!
美人さん・さくらちゃん・海君・みにかちゃんの事はお任せ下さいねっチョット飛んでは行けませんが皆で楽しく遊んでいますので~v-8 帰国を楽しみに待っていますねっe-343 
2009/09/27(日) 13:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
お疲れ様です!皆さん
御仕事、御疲れ様です。こちらは、朝で、これから・・・日曜日。
歳ですか?自分では、この前中学を終わった感覚ですし、自分でも『何歳だろう?』と思います。知ったら驚くので、言わないでおきますね。
秘密の2次会。楽しかったです!大好きな人が、調子良ければ、もっと良かったけどなぁ~! 前々から、宴会するって、聞いてたので、出張前の最後の機会と思い、楽しみにしてました。運転が控えてましたので、1次会は飲まずに耐えて、無理やり2次会へ強制参加して頂きまして、ありがとうございます。普段は、全く飲みませんが・・・楽しく飲ませて頂きました。  誰かさんには、『一人でハシャイで、うるさかった。』と、言われました。
また、いつか、今回のような、楽しい宴会に、参加できれば良いなぁ~ と思います。
ギャラは、時間当たり、御店のお魚さん、1匹程度に、抑えておきますよ!(ウー?高いか?)
なんて、楽しいママさん達ですから、勿論ギャラゼロ!で、こちらから御願い致します。
では・・・See you later !

2009/09/27(日) 21:23 | URL | 嫌われたオジサン #-[ 編集]
ドッグショーにそんな楽しいイベント(?)があるとは知りませんでした。
いつもいつもあるわけではないですよね?!
二人ともとっても可愛いよ~v-10
一度出てみたいなぁ~v-238
勿論うるまだけね!ノイはそういうのてんでダメで飼い主がイライラしちゃうからv-12
海君かっこうイイですねv-218
自信に満ちた姿が凛々しくて素敵ですね!
2009/09/28(月) 09:24 | URL | ノイル #-[ 編集]
嫌われたおじさん・おはようございます!
そちらは夜ですかね~?
まったく逆さまなんですね、体が慣れるのに時間がかかりそうですねっ!
アイオワ州の田舎町って自然がいっぱいで景色のよいところなんでしょうか??
見てみたいですね!!

宴会は、ノーギャラで・・良いんですね~♪
是非又ご一緒したいです ^m^
美人さんに相談してみますね~ (^^♪
今日が日曜日って事はお仕事お休みなのかしら~どんな休日を過ごしているんでしょうか!
頑張ってくださいね !(^^)!
2009/09/28(月) 11:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさん~~!
コメント有難うございます。
私も、ドックショー1日観戦初体験で、ましてや仮装大会なんて出場しちゃって何にも分からず無謀な事を計画しちゃいましたが・・と~っても楽しかったです ♪ 海君ママがリードしてくれたお陰で心強かったです。仮装大会の受付が朝7時からで私たちが間に合わなかったのにBEATさんがエントリーしてくれたんです。ご一緒できれば良かったです==(T_T) 
海君イッパイ・ショーもらって凄かったですよ~応援・気合が入っちゃいました !(^^)!
なかなか このような場に参加できない私達ですが機会があれば是非是非ご一緒したいです~! 

メチャクチャ・アンクルが歩けたんですからノイ君 全然余裕ですよっ( ^^) _U~~
2009/09/28(月) 11:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルママへ!
日曜の今日は、凄い田舎を突っ走り、米人の奥様の友人宅へ行きました。隣に米友人が座り、ナビ。私が運転して、多分往復300KM以上だろう?と思います。こちらでは、近場。
馬や犬、鶏。広い台地で、気を使って頂き、馬車も用意してくれて、トボトボ・・・・。西部開拓史を、懐かしむ感じ。友人は、その後、そこの家の前の池で、足こぎボートで、一家4人一緒に乗り、楽しんでました。チビちゃんは、ライルジャケット装着。勿論、みんなその友人の個人所有地。スケールが違いますよ。私にも、馬に乗れとか?ボートとか?進めて貰いましたが、時差ボケで体がダルク、無理! 景色は、多分、北海道が島レベルでしょうね?見渡す限り大地。
万が一太平洋戦争で、日本が勝ったら、どうやって、この広大な国を治めただろうか?多分、無理。全国民を連れてきても、不可能と思います。
運転途中で、アーミッシュなる、現在でも電気ガス等、近代的な物は一切使用せずに生活する人達の馬車に、数台あいました。(映画では無く、本物に感動!!) 周りは、もう、葉は色付いています。景色の実物を、見せてあげられなくて、残念です。カメラで覗くには、あまりにも広すぎると思います。
遊び終わって帰って来たら、そのまま友人宅により、夕飯を御馳走になり、帰ってきました。

明日からいよいよ、スタート!以前のような、こちらの改善や立上げでの出張ではありませんから、気持ちは、とても楽です。自分で起きて、運転・・・打合せなど、目白押し!日本語ならまだしも、英語なら、自分が聞こうと思わないと、簡単にすり抜けるから、怖いです。
明日の為に、無理しても、これから寝ます。
数々のお気遣い、ありがとう!!ございます。
良くある境遇ですから、大丈夫ですよ!
では・・・・・。Have a nice day!
2009/09/28(月) 11:59 | URL | 今日は、米犬に好かれたオジサン #-[ 編集]
今日は、米犬に好かれたオジサンですか~
想像力が・・・豊かになっちゃいます==まるで、タイムスリップ?古~い映画の世界?お家は何で出来てるの?豚さんがつくったレンガのお家?わらのお家?興味津津です e-350
オジサンが・・面白い訳がわかるような気がしてきました~心が広大だったんですね~e-282 星何か綺麗に大きく見えるんでしょうね~デジカメ持ってますか~?写真楽しみにしています~・・・って言ってもお仕事なんですよね!!
広~々とした環境の中でおやじギャグのひらめき・・・期待していま~す e-287

With best regards e-266
(^_^;) あってる~~ (^_^;)
2009/09/28(月) 13:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルママへ
ごめんなさい!カメラは、VTRと携帯電話しかありませんよ。旅には、大好きな人と一緒以外に、持って出た事がないんだ・・・・。
携帯の画像が、いつか送れたら送付します。
では・・・・朝で、これから仕事です。そちらは、お休みなさいですね!
Have a nice dream!

2009/09/28(月) 20:33 | URL | 今日は、米犬に好かれたオジサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/160-76da0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
