fc2ブログ
 
 
               あっという間に夕方になり もう日が沈みます 

ワンちゃん達は皆BEAT号にお泊りです・ヒューターとアンクル初めてのお泊り・・大丈夫だったでしょうか??

 
      DSC05870.jpgDSC05871.jpg



     私たちは旅館に泊まり 皆で宴会です  海の幸  常陸牛 
初参加の私たちでしたが、美味しいものを食べて ブリーダーさんを中心にBEATファミリーの方々と色んなお話が出来 楽しい時間を過ごす事が出来ました。又こんな機会があったら是非是非参加したいです (*^^)v
     ”ヒューターアンクルありがとう ♥ 君たちのお陰でお友達がいっぱいできたよっ!”

      DSC05874.jpg

      DSC05875.jpgDSC05877.jpg


                もう一つ ヒューターアンクルありがとう 
探しても・売ってない・私の欲しかったダックスフンドのバスタオル ヒューターとアンクルが仮装大会の賞品でGETしてくれました~以前海君ママが大切なダックスフンドのバスタオルをプレゼントしてくれました~今日で3枚目みんなタイプの違うダックス柄なんです~賞品の中身を見て大喜びしちゃいました 


      DSC05902.jpgDSC05899.jpg
      DSC05903.jpgDSC05900.jpg




 次の朝・旅館の朝市で、干物を買って・海岸道リを走りヒューターとアンクルのお迎えです 

 只今AM7:30・今日は急いでお店に帰りアクアショップesを11時にOPENさせなくてはいけません

     DSC05880.jpg DSC05881.jpg


ヒューターとアンクルは、一晩ブリーダーさんにお世話になり 早朝お散歩にも連れて行って頂き、二人で仲良く一つのサークルに入り大人しく待っていてくれました   ブリーダーさんに、大丈夫でしたか?って聞いてみたら ”全然大丈夫ですよ~上手にお泊りできましたよ~” 安心しました  早速ご飯を食べさせて帰路に向かわなくては・・・今日も又・海君がショーに出るのに~と後ろ髪引かれながらも早く戻らなければ・・・

           お父さん・お母さん・ こんなに仲良く上手に出来たよっ

                  DSC05886.jpg

    アンクルもヒューターが一緒なら心強いんだね~べったりくっついて頼り過ぎ~



                  明日も つづく・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おぃちかったぁ
おぃちかったぁよザリガニくん♪♪
たのちかったよザリガニくん♪♪

海の幸もお肉も…釜飯も美味しくて美味しくて…色んなお話しが出来て楽しい宴会でしたねぇ(*^-')b
またぁ是非 機会がありましたら…参加したいですねぇ!!
色々と有難うございました(^-^)/
2009/09/25(金) 20:40 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ダックスグッ 目に入ると欲しくて
ついつい 買っちゃうんですよねぇv-8
私も、千寿苑さんにうちの子描いてもらったボックスがありますよ。
千寿苑さんお友達です。奥さんが描いていらしゃるんですよv-8目が違うんですよねぇv-218生き生きしているんですよv-238
お店がおありなのでお休みが合いませんがまた、お会いしたいですねぇv-7
2009/09/25(金) 23:37 | URL | さくら #-[ 編集]
た・確かにおいちそうですね。。。
さ・刺身・・・
ヒューターとアンクル仲良しですね。
バスタオルにちゃんとワイヤーが描かれてるじゃないですか!凄い。
2009/09/25(金) 23:46 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
おめでとうございま~す
アンクルにいちゃん、ヒュータくん
おめでとうございます~!
それと 夜の部も 楽しそうですねー!
トロフィー片手にビールもさぞ
おいしかったことでしょう~(^^♪

いつか 仲間に入れてくださいねー

ぴっぴは ここ1週間 お腹を壊していますが とーっても元気で
毎日DANAねーさんに おこられてマ~ス。
2009/09/26(土) 00:49 | URL | pina #-[ 編集]
海君ママ♪
美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
トロフィーイッパイもらえたね~♪
お友達イッパイできたね~♪
ザリガニ君も来ればよかったのにね~♪
又皆に会いたいな~とっても楽しかったです~♪
チャンスがあれば又ご一緒したいです(*^^)v
誘惑してくださいねっ (^^♪
2009/09/26(土) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あ~さくらさん・遊びに来てくれた~♪
有難うございます~♪
千寿苑さん・お友達なんですか~私、去年ビックサイトで初めてブースにお邪魔して記念に絵を描いてもらいたいなぁって思って注文したんですけど・先日、絵が届いてビックリしましたよ (^^♪ うちの子たち見た事あるんですかー?性格知ってるんですかー?って思うぐらい目が生きていました!素晴らしい絵です!(家の家宝になっちゃいました) 私が凄く感動していたとお伝えください~(*^^)v 
後、心残りがあるんですけど~・・さくらさんと一緒に来られた方にお鍋ご馳走になって・・ご馳走様っていうの忘れてきました~とっても美味しかったです ^m^ 又食べたいです!よろしくお伝えください・お願いします<m(__)m> 又お会いしましょうね!!
2009/09/26(土) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
いいでしょ~~♪
ワイヤーが書いてあるタオル何てなかなか売ってないんだよ~!!
ザリガニ君もBEAT さんでワンちゃん早くゲットして一緒に遊ぼうよ~!
私・・いつでも相談にのるよ~すぐBEATさんに電話しちゃうし~今可愛い子いるよ~ ( ^^) _U~~
ヒューターとアンクル実は凄く仲良しなんですよっ・・・って言うか~アンクルヒューターがいないと心細くなっちゃうのです♪ ちょっと頼り過ぎだけどこれまた可愛いんだな~♪
2009/09/26(土) 11:41 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ
メールします~って言ってご報告遅くなっちゃいました!ごめんなさいね!
ドックショーですが・と~っても楽しかったんです~♪ 
皆 BEATファミリーの方良い人で親切で自然体の方ばかりで色々なお話も聞けて勉強になりました!ぴぃなちゃんママも家とおんなじ火曜日休みですが、今度狙いを定めて一緒に思い切ってご一緒しましょうね~!(2人で旦那様に一生のお願いしちゃいましょう♪)
 今回・仮装大会初参加面白かったです!

ぴぃなちゃんのお腹大丈夫ですか?
ヒューターも子供のころお腹が弱かったんですが食べ物チェックしたら改善したんです。
その子その子で体質が違うのかもしれません。早く良くなると良いですねっ ^m^
ぴぃなちゃん ♥ お大事にねっ ♥

2009/09/26(土) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/159-6708a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック