ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        ♪♪♪  仮装大会~~ ♪♪♪ 


  みにかちゃんは・ひまわり・・ ヒューターは・怪獣・・ アンクルは・いちご・・のお洋服
  先日・那須旅行に行った時から海君ママと作戦開始  作戦成功です  
     ヒューターとアンクルにとってきっと良い体験だったかな~と思います・
   多くのダックスとギャラリーの中で決して劣る事無く楽しくリングを歩け楽しそうでした 
    思いもよらずトロフィーまでいただき大満足な一日でした 

       IMG_8566.jpg
       DSC05825.jpg
       DSC05832.jpg




この日・ヒューターとアンクルは訳も分からず朝5時に起こされ急いでご飯を食べて車に乗って出発!
渋滞の中 8時少し過ぎに大洗海浜公園に到着~みにかちゃんに会って大喜びで遊び海君ママにイタズラされてルンルン気分でいたところ急に洋服を着替えさせられリングに上がり名前を呼ばれて走って・・記念撮影・・お昼寝もしないでハイテンション・・・

 
       DSC05819.jpg DSC05821.jpg

       DSC05818.jpg DSC05824.jpg


アンクルちょっとお疲れモード・海君パパの事がかなりお気に入り、海君パパの椅子に上がりこみ休憩しちゃいました~   アンクルが慣れるのって珍しいんですよ~ 


       DSC05844.jpg DSC05845.jpg


        お母さん海君のパパとっても優しいよ~僕大ちゅき・・又遊んでね


                   DSC05855.jpg

       お父さん僕とっても面白かったよっ!脚の短いお友達がイッパイいたね! 
             今日はお泊りするの? ちょっと僕お腹すいたな~

      DSC02668.jpg

             この写真はBEATケンネルさんが送ってくれました (^^♪
            こちらのHPの、たま~に日記!に写真を載せてくれました!


                           つづく・・・

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
可愛かったよ~
ヒューターくん&アンクルくん 仮装大会お疲れ様でしたぁ~(^o^ゞ
頑張ったもんね♪♪立派に歩けて凄い(^-^)/みにかちゃんは歩かなかったのに…トロフィーもらっちゃって(*≧m≦*)ププッ
楽しいアトラクションでしたぁ♪♪
海くんの出番と重なってしまぃ午前の部は 残念でしたぁ~(>_<)でも午後は 隠れながら見れたし成績も良かったので~嬉しい(^o^)v
また出ようね♪♪ヒューターくん&アンクルくん(^_-)
2009/09/24(木) 20:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
あら?ヒューターしっぽが2本になっちゃってますよ。

みにかちゃん♪すてち♪

みんなで賞もらえて良かったね。
2009/09/24(木) 22:00 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
早速、遊びに来ましたv-7
アトラクション楽しかったですねぇv-221
ヒューター君アンクル君超ハンサムボーイで ワイヤー好きな私は、メロメロですv-238
又 お会いできる事を楽しみにしていますv-218
2009/09/24(木) 23:31 | URL | さくら #-[ 編集]
海君ママお疲れさまでした!
ドックショー初体験の私・・・
メチャクチャ楽しかったです !(^^)!
午前中・仮装大会と海君のショーが重なっちゃって残念でした、応援が中途半端になっちゃいました ^_^;
でも、午後は気合を入れて「フレーフレー か・い・くん」 思いっきり心の中で叫びましたよっ!!
また、参加してみたいです~今度は、海君ママに仮装・・・してもらって (*^^)v
2009/09/25(金) 12:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君も行けば良かったね!
始めは、アンクルだけ出そうと思ってたんですよ~理由は臆病ちゃんだからアンクルの人生勉強になるかな?と思って・・でもビートさんがヒューターも皆で楽しんでくださいって言ってくれたので・・嬉しかったです~そこで、急遽ヒューターの洋服を買いに行ったんですよっ!
そしたら何と一着だけヒューターにぴったりサイズの怪獣がーーもうこれしか無いと思いました~(^^♪
お似合いでしょっ (*^^)v
2009/09/25(金) 13:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんコメント有難うございます。
初対面の私にまで色々なお話をしていただき勉強になりました~
お陰さまで、とっても楽しかったです!(初めは私・・結構緊張してたんですー)
こゆきちゃんの仮装可愛かったです! 大きなホットドック ♪
BEATファミリーって良いですねっ (*^^)v
又お会いできること楽しみにしています。これからも、よろしくお願いします。
毎日でも遊びに来て下さいねっ お待ちしています~ ♪♪
2009/09/25(金) 13:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/158-4f54daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
