ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターが獲得したトロフィー   アンクルが獲得したトロフィー

          DSC05897.jpg          DSC05894.jpg


        昨日のヒューターは・こんなにカッコよくポーズ出来ました  

            いつものお昼寝ヒューターとは違います。

            お父さんお母さ僕頑張ったよ~ 

      IMG_8648.jpg
      IMG_8649.jpg


                そして、一番不安だったアンクル~   
          見違えちゃうほどリリシイお顔・凄いね~お母さんはビックリしたよ~
          アンクル~ヒューターより大きなトロフィーもらったよ!

   チョット・ビビってるけど僕だって やれば出来るんだよ~僕の事少し見直したでしょっ!

      IMG_8642.jpg
      IMG_8643.jpg


                     そして・みにかちゃん 

           あたちだって大きなトロフィーもらったのよ~上手でしょっ   

      IMG_8656.jpg
      IMG_8658.jpg

 
そして何と何と海君 キャーかっっこいい~もの凄い賞とトロフィー やっぱり、何時もの甘えん坊海君ではありませんでした。ショーが始まると小さな体で・尻尾プンプン振り回しビシッとかっこいい~海 様~~


      IMG_8668.jpg
      IMG_8602.jpg


皆さ~ん・応援有難う・僕たち頑張ったよっ   初めての体験だったけど芝生の上を走ってとっても気持ち良かったよ  お父さんとお母さん凄~く喜んでたよっ僕たちだってちゃんとやれば出来るんだよっ  お母さんなんて2番目に僕の名前が呼ばれたから キャー凄い~アンクル~って審査の人に”有難うございます”ってトロフィーと賞品もらって凄~くビックリして騒いでたんだよ そしたら、ヒューターの名前が呼ばれて今度はお父さんが おーーヒューター凄いな~って言ってやっぱり”有難うございますって”審査の人にトロフィーと賞品もらって喜んでたよ賞品に美味しい食べ物はいってるといいのになっ 



      DSC05861.jpg


                           つづく・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
有難う~
ヒューターくん&アンクルくん(^-^)b大きいカップとトロフィー~スゴイ♪♪私まで嬉しくなっちゃいましたぁ~エントリ~してよかったね(^-^)/素晴らしい思い出だもん♪♪
みにかちゃんももらっちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ♪♪ハッピ~~♪♪
そしてそして応援団お疲れ様でしたぁ~q(^-^q) 有難うございます♪♪海くん
やっとチャンピオンクラスで認められる様になったんだなぁ~って感激( p_q)エ-ン
ザリガニくんにも見せたかったなぁ~(^3^)/
2009/09/23(水) 21:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
みんな、スゲ~!
トロフィーもらちゃったら嬉しくなっちゃいますね。
海くんってメチャメチャスゴイんですね。
やっぱり、見に行けばよかったな。。。

なるほど、確かにアンクルの立ち姿カッコイイですね。
普段と違う。。。
2009/09/23(水) 22:24 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママ~有難う
海君ママのお誘いで素敵な体験が出来ました。とってもとっても♪楽しかった (*^^)v 
海君の応援も真剣に出来ました~いっち番カッコよかったです!
もう、海君じゃなくて海様です~~ !(^^)! 
ザリガニ君も本当は火曜日に来ようと思ったんですって・
でも凄い渋滞で諦めたそうです・これれば良かったです~皆の活躍をお見せできたのに ♪
もう、昨日は朝帰ってしまったので気になって仕方ありませんでしたよv-20
2009/09/24(木) 11:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君凄いでしょっ!
もう私めちゃめちゃ興奮しちゃいました~
トロフィーもらえるなんて全然思ってなかった事と・アンクルがこんなにビシッと出来た事嬉しかったんです!
ちょっと見直しちゃいました(*^^)vヒューターはちゃんと出来る気がしてたんですが・・アンクルはかなり心配でしたよ!

海君は凄いなんてもんじゃありませんよ~カッコ良かったです!海君に見つからないように海君ママと隠れながら盗み撮りしていました !(^^)!
2009/09/24(木) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/156-00faf46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
