ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日ブログランキングに登録した時・・順位は・400番台だったけど 今日見て見たら・200番台にまで上がってたってお母さん喜んでたよ ^_^;   皆さん応援有難う  アップロードファイル


        DSC05212_20090921155151.jpg


     明日の火曜日・本当は祭日だからお店は、営業なんだけど特別にお休みするんだって!
                  僕たちに・・何かがおこるみたい・・・
         茨木ダックスフンド展って言うドックショーに行くんだってー
    僕たちのお友達・海君は明日からダックス展でカッコよく・胸張って・戦っているんだよぉ~
       海君っていつもママに抱っこして・ベロ~ンって甘えん坊なんだけど・・
    ドックショーになると凄いんだよ~胸の毛をフサフサなびかせてビシッと歩いているんだ~
 お父さんとお母さん応援に行くのかな・・? 僕たちはたくさんのお友達に会えるから嬉しいなぁ

        DSC05213_20090921155142.jpg

          と言う訳でこのお話の続きは水曜日にお知らせいたしますねっ!
              面白い写真が撮れると良いんですけど・・・

        そうそう、今・お父さんがブログのタイトル変えようか~って言ってたよ  おんぷ
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
タイトル変更
リニューアルおめでとうございます(^^ゞ
ランキングも上昇してスゴイですね!!
海くん♪男らしく歩けると良いのですが…ママがいるから きっと甘ったれになってショーどころじゃない様な気がします( ´△`)
ヒューターくん&アンクルくん応援ヨロシク~q(^-^q)
ヒューターくん&アンクルくん&みにかちゃんは違う部門で楽しみましょうね(^3^)/キャホ~♪


人間も仮装だったらセーラー服をきちゃうのに~(*≧m≦*)ププッ



2009/09/21(月) 20:23 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海 様~~♥
楽しかったっ ♪
応援団長・頑張りました (*^^)v
海君凄かったです!
ウフフ ♪♪

2009/09/23(水) 19:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/154-f0a7d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
