ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       
          今日、お父さんが僕たちのブログを 

        ブログランキング  ペットワンちゃん部門に参加登録しちゃいました 

         お母さんが僕たちの事しかUPしないから、ワンちゃん部門なんだって~♪


        DSC05808.jpg

            でもね・・お父さん勝手にお店のコマーシャル入れてたよ !

        00015-1.jpg

           という事で、今日から又ブログランキングに参加していますので・
              ピンクのバナーをポチっとひと押しご協力お願いします。

        DSC04646.jpg


                     でも・・僕たち思うんだけど・・

                 ブログの名前 ”入江の日記” より 
          ”ヒューターとアンクルの日記” の方がかっこいいと思わない~??


              皆さん応援よろしくお願いします ニクキュウ 
 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
にこっり
ヒューターくん&アンクルくん♪♪
いつも写真映りが可愛い~ぃ(*´∇`*)

ぅんぅん…ヒューターくんとアンクルくんの日記!!いぃですねぇ~ザリガニくんも きっと喜んでくれますよ( ̄0 ̄)/
2009/09/20(日) 21:04 | URL | 海ママ #-[ 編集]
おお~っ!
めざせ1位。
タイトルを変えるのは賛成ですね。きっと海くんママもそう思っていますよ。多分。。。

アンちゃん、前に出すぎですよ。
2009/09/20(日) 22:46 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママ~
いつも、応援有難う ♥♥
やっぱりそう思います~お父さんに代名変更交渉してみようかな~!

あっっ!!ザリガニ君がいた~!!

明日お会いできますねっe-255
2009/09/21(月) 12:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君~
チョット・・プレッシャーなんですけど~ ^_^;
マイペースで頑張ってみます!

タイトル変更・交渉してくださいね~。

アンクルが前に出ているのは・・・アンクルの気合??かな??きっと・・・(^^♪
2009/09/21(月) 12:12 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/153-2c194f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
