ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                えっ!! 出勤したばかりなのに・・・

                DSC05286.jpg


                          コレ

                 お手手を重ねて ま~お上品 

               DSC05296.jpg


                          こちら

                ヒューターお昼寝の ”秋” ??

               DSC05289.jpg

                          こちら

                  ヒューター 白目 出てるよ~
               ヒューターこんなに怖い顔してたっけ ^_^;
                私もビックリ ちょっとヤバイかも・・・

               DSC05293.jpg

                          こちら


          ”お母さん何見てんの~盗み撮りしないで下さいね~”

          ”ヒューターお目目はちゃんと閉じて寝てくださいねっ!”
               お母さんビックリしましたよ (^^♪

               DSC05288.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
紅葉?
ヒューターくん~かしこまりましたぁの手が可愛いんですけど…まてよっ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッなんか紅葉していませんかぁ?
モミジマーク?

ヒューターくん♪もうすぐ会えるよっ(^3^)/ めちゃめちゃ楽しみ~~。
2009/09/18(金) 22:05 | URL | 海ママ #-[ 編集]
秋だから?
全開・丸見えだったもので・・親心です~ ^_^; 恥ずかしやー ・・・

海君ママ僕も たのちみ 僕の紅葉・・触らないでね~~ (^^♪
ダックスグッズいっぱいあるかな~私も楽しみ !!
2009/09/19(土) 12:02 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
きっと
お店はないと思います~(>_<) ドックフェスティバルやアジアインナーなんかは沢山出展されますが 各ブロックのインターでも場所にもよりますが…あまり多くはないし…単独展なので きっとないと思います~(>_<) でも皆さんにお会い出来るしダックスさん いっぱい見ることできるし…楽しみです(^3^)/
2009/09/19(土) 20:37 | URL | 海ママ #-[ 編集]
あれれ=
海君ママ~私・・想像力が豊かになってどんどん膨らんじゃいました~(^_^;)
今回初めてゆっくりと拝見出来るので楽しみです (^^♪
海産物も美味しそうだし~ e-203e-343
2009/09/20(日) 12:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/152-19dc6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
