ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
去年の12月・東京ビックサイトのドックショーに海君の応援に行った時に出会った”千寿苑”さんに3匹の犬の肖像画をお願いしました。 完成されて昨日届きました。 まずは、見て見てくださいね ♪♪

     DSC05746.jpg


涙が出るほど感動してしまいました。写真を見て描いたとは思えないくらいリアルで目に魂を感じました。ヒューターとアンクルは、もちろんソックリですが、一番の感動は私の好きな今は亡きキーパーの大好きな写真(家に何枚も飾ってあるのですが・・)を、送ったので写真よりもほんとリアルで目がキーパーそのもの、触ったらフワフワしていそうな位 本物そっくりでした。本物を見た事がない人がここまで描けるなんて凄すぎです。思わず見た瞬間あまりの感動にお礼のメールをしてしまいました。
もし興味がある方は千寿苑さんのHP見てくださいね!
昨日・我が家に飾らせていただきました。 こんな感じで・・・

     DSC05750.jpgDSC05748.jpg

私の好きなイルカちゃんの横に  (*^^)v  とっても嬉しかったのでお知らせしちゃいました~(^^♪

又 何年かしたらヒューターとアンクルの絵お願いしたいです  !(^^)!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
感動
これはスゴイ…素晴らしい~O(≧▽≦)O 感動しちゃいましたぁ~キーパーさん幸せだね♪♪ 素敵なパパとママに大切にされていたんだなぁ~って(T-T)伝わってきちゃいます♪♪ ヒューターくん&アンクルくんも本物みたい(*^-')b 我が家にも欲しくなっちゃいましたぁ~(^-^)/
キーパーさんってみにかちゃんのお顔に似ているんですね~ お身体はさくらちゃんかなぁ?

宝物が増えましたね♪♪
その節は海くんの応援有難うございます(^3^)/
2009/09/12(土) 23:47 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ有難う。
もうすぐ、3年がたつと言うのに・キーパーが生き返った気がしちゃうほど嬉しい肖像画だったんです。(私の中でズーット一緒にいるんですけどね!)
キーパーが、ロングになったらみにかちゃんですね~・失礼ですがさくらちゃんを抱っこしていると抱き心地が、キーパーなんですよ!
性格も怖がりさんで絶対自分の事犬って思っていませんでした、毎日私の腕の中でピッタリくっついて寝てとってもラブリーな子だったんですよ (^^♪ やっと、キーパーのお話が出来るような気持ちになれました ^_^; 一時は、自分の事が分からなくなっちゃうくらい涙は止まらないし・・でも、それではキーパーが可愛そうってやっと気が付いて今はキーパーに感謝してるんですよ。ダックスは、素晴らしいワンちゃんって教えてくれてありがとうです~ (^^♪  この肖像画に感動しちゃいました!
宝物が増えて嬉しいです (*^^)v

海君の応援に行ったお陰です~~・ 今度のダックス展は最初から最後までバッチリ応援しちゃうぞーー !(^^)!
2009/09/13(日) 11:51 | URL | エツコ #-[ 編集]
これは、やばい!
目が生きてる。
スゲ~。
きっと、キーパーとも仲良くなれたかもしれませんね。
2009/09/13(日) 23:15 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君~凄いでしょっ!
本物、見せてあげられれば良かったな~。
ザリガニ君ならキーパーと仲良くなれたかもしれませんねー
食べ物よりおもちゃが好きな子だったから一緒に遊べばすぐ仲良しさんになれたかも!!
この、肖像画は写真を送ってから完成までに4カ月位かかるんですよ!
待っているのも、楽しみでした~(^^♪ 
2009/09/14(月) 12:29 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/150-92e669cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
