ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
痛ぇ~~~


やっちゃった~


昨晩、ディスカスホビースト主催の忘年会に参加させていただいた。ディスカスという共通の趣味をもつ人達が集まる、パワフルな大忘年会でした。
何時間飲んだかな~?5時半スタートだったが、私は1時間ほど遅れての参加。6時半頃から飲み始めて・・何時だったか分からない。帰りのタクシーで帰るコールしたのが2時43分。飲みすぎた~!
一昨日の夜は名古屋のお客様と飲み、昨晩はディスカスクレイジー達と酒を浴び、今日は重度の二日酔い。頭は痛いし、酒臭いし・・今日は良い子でまっすぐ帰ろう。機会があれば、また参加させていただきたいが、飲みすぎには注意しよう。しかし、あっと言う間の楽しい時間だったな~

今回も良い勉強をさせていただいた。ディスカス界を真剣に考えているのは、仕事とする業界人ではなくホビーストだろう。今、私は来年のディスカスコンテストを思い描いている。ホビーストが歩む道を我々業界人が作るのではなく、共に楽しむことで道が開けるだろう。ホビースト20人のパワーもすごかったが、これが100人、200人と集まれば、何事も成せる。これは決して夢物語ではない。今の時代だから出来る気がする。頑張るぞ!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/15-7cd47c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
