ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                       2日目~~

     DSC05671.jpgDSC05672.jpg

    ボリュームある朝食に戸惑うザリガニ君・ 「パンとご飯とパスタまであるんですか~」


         僕・ヒューター                僕・アンクル

     DSC05682.jpgDSC05683.jpg
     DSC05688.jpgDSC05689.jpg


食事の後は広~い ドックランで走り回ったよ、ヒューターは何時も走ってる時 笑ってるね !
アンクルは、何で何処でもゴロゴロしちゃうのかな~? 気持ちいいのかな~?


     DSC05680.jpg ヒューター・日陰で休憩・・これ私の影なんですけど~



     DSC05702.jpgDSC05703.jpg
        DSC05714.jpg    DSC05715.jpg

宿を後に紅葉谷大吊橋へ 今日もとっても良い天気  空も風も気持ちいい~。
全長320mの吊橋だそうです・高いところが嫌いな私は、少し揺れて怖いです。
少し紅葉してきたかな? 



       あたち・みにかちゃん            あたち・さくらちゃん

     DSC05724.jpgDSC05733.jpg
     DSC05731.jpgDSC05734.jpg


海君ママと待ち合わせ・千本松牧場です。皆大喜びで走り回っていました。皆お友達ってちゃんと分かっているみたい自然に仲良く遊びます。 ヒューター・アンクル良かったね さくらちゃんとみにかちゃんに会えて 。又会いに来ようねっ!

     DSC05737.jpg  晴天に恵まれて とっても良い夏休みになりました。
ザリガニ君 初参加でアンクルが喜んでいましたよ~毎日一緒にいたのに目が会うたびに大喜びで   
 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
いや~、しこたま食いましたね~。
今回の旅行で意外にもヒューターがかなりの女好きということを知ってしまいました。(お父さんに似ちゃったのかな。。。)
アンクルは見るとゴロゴロしてたし
さくらちゃんとみにかちゃんは女の子らしくてかわいかった~。
やっぱり、女の子がいいな♪
海くんママにもお会いできたし~、予想以上に美人さんで緊張してしまいました。。。
楽しい旅行をありがとうございました。
2009/09/11(金) 20:23 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
どんな予想?
山もきれいでしたねぇ~\(^o^)/ヤッホー♪♪って叫びたくなります♪♪
さくらちゃんもご機嫌に走り回って…みにかちゃんは相変わらず愉快でしたね(*≧m≦*)ププッ
ヒューターくん…ずいぶん積極的になって男らしい!!アンクルくんのチュ~嬉しかったですq(^-^q)
ザリガニくん♪♪どんなオバサンを創造していたんでしょ~ぅ!?
ヒューターくん&アンクルくんママと楽しいコンビでしょっ(*≧m≦*)ププッ ザリガニくんが 緊張していたから イタズラしないで良い子にしてましたぁ~(^-^ゞ

ワンちゃん♀は育てやすいですよ~(^-^)/
フェレットちゃんもながーくて可愛いだろぅなぁ(^3^)/
2009/09/11(金) 21:52 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
お話以上に凄いボリュームのご飯だったでしょぅ~ e-429
あの、パン屋さんで買ったクロワッサン美味しかったですか~食べたかった!
旅行の時のヒューターとアンクルって、何時もと全然違うんですよっ。のびのびと本当に楽しそうに遊んでくれます。何時も寝ているヒューターとは別犬です~e-343だから、色んな所に連れて行きたくなっちゃうんです (^^♪

ザリガニ君・海君ママに緊張して照れていたんですか~?? e-317
知りませんでした・・とってもチャーミングなイタズラさんですよ~仲良くなれて良かったですe-319又一緒に行きましょうね!
2009/09/12(土) 11:39 | URL | エツコ #-[ 編集]
海君ママ~~
山・綺麗でしたよ~気持ち良かったです!
ワンちゃん達も会うたびに仲良くなっていくみたいですね、きっとヒューターみにかちゃんのチュッチュ攻撃に答えようと勘違いしておゲレツニ・・v-402 気合入り過ぎちゃいました(^_^;)

ザリガニ君の想像してたオバサン・どんな感じだったんでしょうね~!
海君ママを見て一言「若い人じゃないですか~」って言ってました (^^♪
2009/09/12(土) 15:56 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/149-a3a2ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
